スポンサーサイト


500分の1の純情な感情☆

一口馬主っていうのは、楽しみ方も百人百様。
実に様々な方が、思い思いに一口ライフを楽しんでおられることと思います。
時にはお仲間さんとワイワイ盛り上がりながら、時には一人静かに愛馬を見守りながら、時にはカップルであれこれ語りながら、いつもどこかで、誰かが競馬を楽しんでいる。

色々なお仲間さんと出会い、私もずいぶんと影響を受けました。
それは知恵であったり、優しさであったり、ユーモアであったり、情熱であったり…実にたくさんのものです。
それらに触発されて、一頭新たに出資しました。

それは…
☆ザッツフェイマス(父~シルクフェイマス・母~シルクスウィフト)

理由は簡単。
①シルク血統だから
②配合が粋だから
③上記理由により応援せずにはいられないから
で、あります!

フェイマスエンド君とは最後の最後まで悩みましたけれども…ある意味究極の選択でしたね。ちなみに、どちらがいい悪いということではないです。
そして、あくまで応援目的の、チーム・タジ21世紀枠での出資ということで、ご理解いただければと思います。

ちなみに、いい馬は他にもたくさんいますので、シルク会員の方は予算や信条等に合わせて、じっくりとお選びくださいませ。
スポンサーサイト

コメント

  • 2013/03/26 (Tue) 20:22

    タジさん、こんばんは。
    SIAM SHADE♪
    懐かしい~カラオケで歌ったなぁ、ウォークマンに入れてたなぁ(^^)

    さて「ザッツフェイマス」への出資確定おめでとうございます!
    出資理由はそれこそ一番の理由として良いのではないでしょうか、この先シルク血統がどこまであるかもわかりませんし。。。
    この馬を観ながら天栄で語りますか(笑)

    さきゆめ #- | URL | 編集
  • 2013/03/26 (Tue) 21:18

    こんばんは ヾ(・∀・*川
    おおおおおお~
    タジさんがフェイマス仔に出資しましたね~!
    お仲間ですね(∩´∀`)∩ワーイ
    よろしくお願い致します。

    私は初の芦毛がフェイマス仔なのでとても嬉しいです。
    ほんと活躍を期待していますよ。
    フェイマス仔の地方一頭は登録がありましたから、そちらが先に
    デビューだとは思いますが、4頭とも頑張って欲しいです。

    あやこ #2eCz48es | URL | 編集
  • 2013/03/26 (Tue) 22:28

    こんばんは
    愛馬を増やされましたかおめでとうございます

    そろそろ私も追加出資のお馬を決めねば!

    ダテスイキョウ #- | URL | 編集
  • 2013/03/26 (Tue) 22:37
    シルクの醍醐味

    さきゆめさん、こんばんは!

    あはは!曲はあっさり見破られましたね(笑)
    同じ時代を生きているので、無理からぬ話ですけれどもね。

    ザッツフェイマスは生粋のシルク血統っていうだけで、シビれますね(笑)
    さきゆめさんには、以前お会いした時にチラリとお話していましたが、前々からフェイマスっ仔に関心を持っていたので、とうとう実行に移したという感じです。

    フェイマスっ仔で一杯やりながら語っちゃいますか~♪
    私、そういう言葉に弱いんです!(笑)

    お仲間さんに会えることの素晴らしさを実感した身としては、多少の無理で済むのであれば、やはり天栄ツアーには行きたいですね。
    ブログでの話では伝えきれないこともありますし、元々、私は直接会うのが好きな性分なんで、お仲間さん達とは束の間でも、会って交流を深めたいです!

    タジ #- | URL | 編集
  • 2013/03/26 (Tue) 22:46
    あやこさん達に負けた、かな?

    あやこさん、こんばんは!

    フェイマスっ仔は、北海道ツアーの展示の時の光景や、飲み会で阿部社長とフェイマスっ仔のことや募集馬のことで、色々お話する機会を得たことで、ずっとずっと関心があったんですよ。
    そして、あやこさんやみぃーささん、ミホコさん達が、とてもフェイマスっ仔を愛している様子をブログで拝見していると、頑張って欲しいという気持ちを形にしなければと、いわば背中を押されたようなものなんです。
    あやこさん達、お仲間さんの情熱に負けてしまったというか、私もお仲間さんと一体になって応援したくなったんですよ!

    というわけで、ご一緒です!
    よろしくお願いします!

    タジ #- | URL | 編集
  • 2013/03/26 (Tue) 22:54
    焦りは禁物ですよ

    ダテスイキョウさん、こんばんは!

    いえいえ、祝福されるほどのことではなく、ただの趣味です!(笑)
    チーム・タジにとっては、シルクマイハートのような、採算度外視の別枠という扱いで考えています。
    と言うと、あたかも走らないような誤解を与えてしまいかねないので、そこは訂正いたしますが、とにかく元気に頑張って欲しいのです!

    ダテスイキョウさんも追加出資をご検討中なのですね。
    周囲の噂話に出てこない、いい馬達が余裕で残っているように見えますので、とにかく焦らずに吟味してくださいね。

    タジ #- | URL | 編集
  • 2013/03/27 (Wed) 05:41
    ビックリしました!

    朝方にすみませんっ!

    でも、ビックリしてしまって、思わずこの時間に書き込みしました。

    自分のブログの更新をして、一旦眠って、こちらに来たら、ザッツフェイマス君に御出資されたという御報告があったからです。

    御出資おめでとうございます!
    そして、レッドクラーケン君同様にこれは、走るパターンです(笑)!

    因みにザッツフェイマス君は、私が、大変お世話になってる方も出資されてる仔です(*^_^*)☆

    ツアーの時に撮影でかなり長い間、傍にいました。その時のお話は、少しだけあちらに書いてます( ^ω^ )

    ラム王子 #- | URL | 編集
  • 2013/03/27 (Wed) 07:03
    走りますか!(笑)

    ラム王子さん、おはようございます!

    あはは!これは走るパターンですか!(笑)
    ラム王子さんがそうおっしゃるなら、自信を持ってもいいかもしれませんね!
    展示の時も、フェイマスっ仔二頭は大人気でしたよね!
    特に、女性に凄く人気だったと記憶しています。

    この二頭、それぞれ弱点を抱えていることは承知していましたので、それを今後どのように克服していくのかを、実際に一頭出資して苦楽を共にしたくなったのです!(笑)
    予算の都合上、どちらか一頭に出資するというのが、非常に悩みましたけれどもね。

    そういうことでしたら、後ほど遊びに行きますね!

    タジ #- | URL | 編集
  • 2013/03/27 (Wed) 23:04
    21世紀枠☆

    タジさま、こんばんは~♪。
    フェイマスっ仔の仲間入りありがとうございます。
    私はもう片方のほうですが、スウィフトっ仔ももちろん応援してます☆。

    私も絶賛追加出資検討中ですが、
    タジさんにはタジさんらしいアドバイスをいただき感謝でございます!。
    私の場合は既出資馬3頭が21世紀枠なので(笑)、
    追加には勝負!な馬を選ばなくてはいけないのですが、
    全員21世紀枠になりそうです(笑)。

    ミホコ #- | URL | 編集
  • 2013/03/28 (Thu) 07:23
    いい馬を、じっくりと

    ミホコさん、おはようございます!

    みんな21世紀枠でしたら、応援にも力が入りますね!(笑)
    そういうのも、一口馬主の楽しみとしていいことだと思います。
    まだまだ余裕を持って愛馬探しをしていても、何の問題もないですしね!

    私はツアー前、配合面の優秀さから出資するなら「ハッピーチケット11」だと思っていましたし、実際にツアーに行ってそれを確信できた上に、他の見逃していた馬を見出だすこともできたので、実際に馬を見て考えるというのは、見方を学ぶという意味でも、これから先に生きてくる大事なことだと感じました。
    ミホコさんにいつかお会いしたいというのもありますが、ツアーに参加することで、見えなかったものや知らなかったものに触れるチャンスがあると思いますので、機会があればぜひご参加して欲しいです。
    私は旅費を捻出することが悩みですが(笑)

    タジ #- | URL | 編集
  • 2013/03/29 (Fri) 08:21
    21世紀枠

    タジさん、こんにちは☆
    遅くなりましたが、ザッツフェイマスへのご出資おめでとうございます。
    シルクフェイマス産がシルクで募集されたので嬉しくてどちらか出資したかったのですが、今のところまだ出資には至っていません。
    丈夫に元気に父目指して活躍してくれるといいですね^^

    私も2週間ぐらい前に牡馬を2頭出資しましたがまだ記事にもできてません。
    毎年シルクは遅くまで募集馬が売れ残っているので、ついつい追加しちゃって・・・・これまた追加した馬がさっぱり走らないのに毎年懲りずに同じこと繰り返してます^^;
    今は牝馬に追加したくって・・危ない傾向です(笑)

    ぼんちゃん #- | URL | 編集
  • 2013/03/30 (Sat) 08:53
    出資していましたか!

    ぼんちゃん、おはようございます!

    フェイマスっ仔って、気になりますよね!
    私も応援したくなった一人なんです!(笑)

    おおっ!?
    いつの間にか二頭に出資されてましたか!!
    その内の一頭は、もしやラグーンっ仔ではないですか?(笑)
    だとすれば初志貫徹で潔いですし、何よりラグーンっ仔は素晴らしいですよ。私は出資していませんが、あれはいい馬に間違いありませんよ!

    シルクって、最初っから売れていく馬がいい馬とは限りませんからね。
    みんなけっこういい馬を見落としていると思いますから、ぼんちゃんのように後からのんびり出資しても十分間に合うと思いますよ!
    シルクは「差し」が届くクラブですからね!(笑)

    お次は牝馬がご所望ですか!
    牝馬もいい馬は残っていますから、じっくり探してみるといいと思います!

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

