

課題克服なるか!?☆

シルクアポロンに続き、明日は岩手競馬でシルクマイハートが出走します。

出来に関しては、ほとんど冴えたところはなかったはずなのに、降級の利を活かして久しぶりの勝利を挙げたマイハート。
体が減らないか、陣営はいつも調整に苦労していますが、水沢開催はどうしても輸送がありますからね。その辺の不安はなかなか払拭できません。
一度レースを使った今回ではありますが、上記のような理由を考えると、即良化が見込めるとは言い難い状況ですので、マイハートの持てる素質で自身の道を切り開いていけるかどうかに、注目したいと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

