スポンサーサイト


揉まれちゃ、たまらない!☆

岩手競馬に愛馬シルクマイハートが出走しましたが、着外に敗れました。

スタートも決めて先行態勢に入りますが、内で一番人気の馬も譲らず、おまけに外からも楽々と前二頭に並びかけます。
最初のコーナーを回っても、依然として内と外に挟まれる苦しい形となったシルクマイハート。それでも懸命に二頭の間で頑張ってはいましたが、さすがにプレッシャーに耐え切れず戦意喪失。
二頭から徐々に遅れ始めると、そのまま後方グループに飲み込まれてしまいました。

揉まれる展開がまともに響いた格好ですが、また体重も減っていましたし、不良の速い馬場というのも厳しかったでしょう。
今日の結果は仕方ないので、疲れを取ってまた頑張って欲しいと思います!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

