スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

強いデイヴィス君が帰ってきた!!☆

今日は全国的に予報どおりの悪天候でしたが、蘇ったデイヴィス君にはそんなことは何の関係もなかったようです…。
長~い長~い間、時計の針が止まっていたお仲間レッドデイヴィス君でしたが、今日の阪神準メインレース(オープン戦)で、ついに完全復活を遂げました!

初距離よりも、全く実績のない重い馬場が不安だったのですが、しかし、後方からレースを進めると、直線では馬群を縫うように内から進出すると、最後は根性を発揮して先に抜け出した馬達を捩じ伏せてしまいました!!
まあ本来であれば、デイヴィス君の実力はこのメンバーの中では、一枚も二枚も上なのですが、長いスランプで競馬ファンから、いつしかそれも忘れられていたのでしょう。
もしくは、もう燃え尽きたと思われていたのでしょうか。

否!
断じて、否!!
そんなデイヴィス君の声が聞こえてきそうな競馬でした。
相手が軽いとは言え、今日の競馬で内から抜け出して勝ったのは、デイヴィス君だけではないでしょうか?

出資者の皆さんや関係者の皆さんは、この時が来るのをずっと待ち侘びていたことでしょう!
おめでとうございます!
そして、お帰り!デイヴィス君!!
スポンサーサイト

コメント

  • 2013/04/09 (Tue) 19:35

    タジさーーーん!こんばんはー!

    デイヴィスやりました~~♪
    当日の朝も雨降ってたのでうーん、、、なんて思ってたんですけど
    いやぁ~ビックリでしたね~
    直線内入ってあのキレキレの脚に体震えましたー(≧▽≦)
    それもオーヴァルの晴れの大舞台前に復活とは
    なんかデイヴィスらしいです( ´艸`)
    私デイヴィスが勝って一番に思い浮かんだのタジさんでね、
    口取りに向かう途中に心の中でタジさんに
    デイヴィスやりましたよー!!って叫んだんですけど聞こえましたでしょうか?(笑)
    これからもデイヴィスの応援宜しくお願いしますね~(o^∇^o)ノ

    ミント #Xlf.8pIU | URL | 編集
  • 2013/04/09 (Tue) 21:15
    シビれました!!

    ミントさん、こんばんは!

    日曜日は現地応援お疲れ様でした!
    また一つ、楽しい思い出ができましたね♪
    オーヴァルちゃんは惜しかったですけれど、クラシックで二着なのですから立派ですし、まだまだ戦いもこれからです!
    しっかり立て直して、また頑張ってもらいましょう!

    デイヴィス君の走りは、全盛期の走りそのものでしたね!
    並んだら絶対に負けないという気迫が戻っていました。
    こう言うと大袈裟に聞こえるかもしれませんが、デイヴィス君の走りに勇気をもらいましたよ!
    私が信じていたものは間違いじゃないんだと、最後の最後まで諦めちゃいけないんだという、熱い思いで胸がいっぱいになりました。
    今回の口取りは、ミントさんにとっても重賞と一味違う喜びを味わえたのではないでしょうか!
    私にとっても、忘れられないレースになりそうです。

    パーフェクトな戦績っていうのも、それはそれで素晴らしいですが、私は泥臭い復活劇にむしろ共鳴する方なのかもしれません。
    それにしても、良かった良かった♪

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。