スポンサーサイト


ライト兄弟もビックリの競演☆

皆さん、ご覧になりましたか?今日の桜花賞。

いや~、色々シビれましたよ!
デムーロ兄弟がワンツーを決めてしまったわけですが、勝ったのが本来乗らないはずのピンチヒッター、C・デムーロ(弟)なんですから、これまた兄に負けず劣らずの強運の持ち主ですよね!
勝ったアユサンも余程調子が良かったのでしょう。満を持して追い込んできたレッドオーヴァルちゃんを差し返してしまったのですからねえ。本来乗るはずだった丸山騎手は無念の極みでしょうが、でも弟のデムーロさんがキッチリ代役の責任を果たしてくれました。
兄弟と言えば、武兄弟も人気の一角を担っていましたが、こちらは二頭とも外枠が響いてしまった感じですよね。

シルクのお仲間ローブティサージュちゃんは、内に潜り込んで自分の競馬はできたのではないでしょうか。
やはりオークスでこそと思わせる内容であり、このメンバー相手に内を通って5着なら、評価は下がらないでしょう。

そして最後に、三着がビックリでした!(笑)
配当、つきましたねえ!!
スポンサーサイト

コメント

  • 2013/04/08 (Mon) 22:52

    こんばんは
    アユサンが勝ったら丸山騎手がなんて思っていたら

    勝っちゃいましたね
    最後の勝負根性は凄かったです

    私も馬券で勝負根性を出したいですね(笑)

    ダテスイキョウ #- | URL | 編集
  • 2013/04/08 (Mon) 23:26
    適性も大事ですからね!(笑)

    ダテスイキョウさん、こんばんは!

    アユサンは主戦を欠いたにも関わらず、神懸かりな強さを発揮しましたよねえ。
    余程調子が良かったのでしょう。

    あはは!馬券で勝負根性ですか!(笑)
    でも、馬券にも馬場適性があるのかもしれませんよ!

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

