スポンサーサイト


一歩ずつ☆

福島5Rにて、愛馬ムーンスケイプ号が出走しました。

まずまずのスタートから、戦前の話通りに前へ行く姿勢を見せますが、思ったよりも行かせず、ちょうど中団の内で脚を溜める形を取ります。
あからさまに引っ掛かりはしませんが、折り合いには多少苦労しているように見えましたね。
勝負どころから押し上げにかかりますが、前を捕まえるような勢いはなく、こうなると早め早めに動いてどこまで粘れるかの競馬となり、前に届かず後ろからの追い込みも抑え切れずで、結局9着でした。

仕方ないのですが、やはり輸送で体が減っちゃいましたねえ。
まあ、そのわりに距離延長にも対応する競馬を見せてくれましたし、自分で動いていく競馬で一桁着順なのですから、この子なりの進歩は感じています。
今後も静かに成長を見守っていこうと思いましたね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

