スポンサーサイト


野武士の功名☆

本日の山藤賞に出走した愛馬サムソンズプライドが、先手を主張してそのまま最後の最後まで粘り通し、未勝利から二連勝を達成しました。
応援していただいた皆様、関係者の皆様、どうもありがとうございます!!

テン乗りでも、上手くプライドの持ち味を引き出した田辺騎手も見事でしたし、前走と変わらぬ出来を維持してくれた陣営の努力にも、心より賛辞を送りたいと思います。
アトリエでレースを見られませんでしたが、「野武士」と評された父同様に、月日が経つと共に逞しく成長してきているようですね。
スポンサーサイト

コメント

  • 2013/04/14 (Sun) 08:38

    タジさん、おはようございます!

    サムソンズプライド、おめでとうございました♪
    もうレース見られたのかな、勝負根性素晴らしかったでしょ^^
    サムソンズプライドは使うごとにお父さんの良いとこが出てきてますよね~
    3着馬とはかなり差ありましたしクラス上がっても初戦から楽しみですね!!

    ミント #Xlf.8pIU | URL | 編集
  • 2013/04/14 (Sun) 09:05
    小さくてもサムソン!

    ミントさん、おはようございます!

    昨日はアトリエ前に「ミント速報」を見たことが、最大の喜びでしたね!(笑)
    アトリエでも時折、「プライドはどんな勝ち方だったんだろ?」とつい思ったりもしました。

    確かに、逃げて最後の最後まで競り負けなかったところに価値がありましたね。
    お父さんのスケールには及ばないにせよ、「小さなサムソン」として頑張って欲しいものです!

    とにかく昨日は、ミント速報と帰宅後のレース鑑賞で二度嬉しい一日でした!(笑)

    タジ #- | URL | 編集
  • 2013/04/14 (Sun) 10:23
    おめでとうございます

    タジさんこんにちは。
    サムゾンズプライド優勝おめでとうございます。見事な2連勝ですね。軌道に乗ってきたかな。
    使い詰めなのでTRにいくのかどうかわかりませんが、できることならダービー目指して頑張ってほしいですね。

    マタさん #- | URL | 編集
  • 2013/04/14 (Sun) 11:02
    今週も楽しみですね!

    マタさん、おはようございます!
    プライドへのお祝い、どうもありがとうございます!

    ああいう競馬で勝てたあたり、プライドも余程調子が良かったのでしょうね。
    ただ、間隔を詰めて連戦していますから、上がり目はもはや期待できない状況だと思いますので、続戦については、まさにプライドの体調次第で決めていただければと思っています。

    それより、マタさんは今週も大一番に愛馬出走ですね!
    ルーラー君の活躍、応援しています!

    タジ #- | URL | 編集
  • 2013/04/14 (Sun) 11:05

    おはようございます
    優勝おめでとうございます

    これで次はダービートライアルでしょうかね
    ここに来て連勝とは力をつけてきていますね

    今後が楽しみになりましたね!

    ダテスイキョウ #- | URL | 編集
  • 2013/04/14 (Sun) 11:19

    ♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
    昨日はさすがに疲れてしまったので、喜びをかみ締めるなどは
    少しだけでした(;´Д`)
    口取り外れましたので、違う位置で撮影もできましたし
    楽しんできました。
    プライドは、相変わらずパドックで気合満点でしたよ。
    ごらぁ~って(`・ω・´)してました。
    スタートはまだ練習必要かもですが、田辺騎手が落ちそうになってました。
    私たち家族の間では落馬王といわれている田辺騎手だっただけに
    心配でしたけど(;´∀`)
    次はどうするかわかりませんが、楽しみが増えましたね。
    根性も備わってきたみたいですし、距離も問題なさそうですね~
    順調にいってほしいです。

    あやこ #2eCz48es | URL | 編集
  • 2013/04/14 (Sun) 11:42
    運と実力

    ダテスイキョウさん、こんにちは!
    プライドへのお祝い、どうもありがとうございます!

    何だかんだで、プライドに運が味方してくれたようでして、スムーズに力を出してくれました。
    調子を維持していたのも大きな要因だと思いますね。
    あくまで体調次第とは思いますが、更に大きな挑戦ができる機会があれば、元気に頑張って欲しいですね!
    でも体調がギリギリなら、ここまで十二分に働いてくれましたから、たっぷり休んで欲しいと思っています。

    タジ #- | URL | 編集
  • 2013/04/14 (Sun) 11:48
    いい走りでしたね!

    あやこさん、こんにちは!
    昨日は現地応援お疲れ様でした!

    プライドはいつもの不良顔をしていたようですね!(笑)
    あれが元気の証なのか、競馬でも強いところを見せてくれましたね。
    余程調子が良かったんでしょう。

    今後はもちろん体調次第になるでしょうが、元気であれば楽しみも広がりますね!

    タジ #- | URL | 編集
  • 2013/04/14 (Sun) 17:02
    連勝おめでとう!!

    タジさん、こんにちは。
    サムソンズプライドの優勝そして連勝おめでとうございます!
    ライブでレースは見れなかったのですが出先で結果を見たら1着となっていたので嬉しかったです。
    あとでVTRを観たのですがやっぱりサムソンの仔ですね。
    直線の叩き合いで根性を見せての差し返しは素晴らしかったです。
    まだまだこれから成長するでしょうから期待して応援したいと思います。

    まっきー #KD5XUSzs | URL | 編集
  • 2013/04/14 (Sun) 17:33
    調子の良さを体言

    まっきーさん、こんばんは!
    プライドへのお祝い、どうもありがとうございます!

    私も外出していたので、リアルタイムにはレースを見ていないのですが、調子の良さを活かしたスムーズな競馬ができたようです。
    これもまっきー隊長はじめ、シルクっ仔応援隊の後押しがあればこそ!感謝しています!

    これからもプライドには、野武士の逞しさで頑張ってもらいたいです!

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

