

道は開かれていると思う☆

今年に入って、やるべきことが少しずつ見えてきまして、具体的に自分が今、何をすべきかが分かってきたように感じています。
幸いなことに、ありがたいご意見もたくさん頂戴し、歩むべき道の先が見えてきたように思います。
今まで素晴らしい人たちにお会いできたのも、不思議なことですが、全てはこうなることになっていたからなのかな、などと感じています。

十有五にして学に志したところが聖人たる所以であるなどと言いますから、私もこれからウンと勉強して、微力ながら世のお役に立ちたいと思っております。

こういう話をしても何のことやらですが、私は向学心に燃えているとだけお伝えします。
オッサンでも、学問に目覚めるのですよ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

