スポンサーサイト


始動戦近づく…

社会に出ると色々と付き合いというものがありますが、私も呼ばれればホイホイ気軽に出ていく性分にて、おかげさまで楽しくも忙しい日々を送っています。
色々な人にお会いしますが、人の数だけ個性がありますので、それだけでも世の中の広さを知るというか、勉強になることばかりです。
自分の思い通りにならないことが多い世の中ではありますが、自分のそばに人がいてくれるということは、それだけでも素晴らしいことなのでしょうね。
まあ、読んでいただいた通り当たり前の話なのですが(笑)、ブログでも同じように、有意義な交流があります。
たとえすぐにお会いすることができなくても、これからも大切にしていきたい繋がりですね。
いやはや、何でこんな話をしてしまったのか…急にすいませんでした!
(^-^;)

今月もシルクアリオン、シルクグラサージュが続々と出走し、今週末にはレッドデセーオも出走を予定しております。
皆よく頑張ってくれていると思います。
昨日走ったグラサージュは特に故障もなく、放牧されるようですので一安心。

さてそんな中、再来週に出走を予定、いや確定している者がチーム・タジにはおりまして、それは…

私、タジです!!(笑)

いよいよタジ自身も今年初戦を迎えます。
長めをじっくりやる稽古のみ、しかも残業やら飲み会やらでコンスタントに走り込めず息保ち?という現状です!(笑)

残り二週間でどこまでやれるかわかりませんが、いつだって仕事も遊びも全力投球でいきますよ!!
スポンサーサイト

コメント

  • 2011/05/24 (Tue) 18:21

    タジさん、こんばんは^^

    グラサージュ君、何も問題なかったようで
    良かったです♪

    タジさん、再来週出走確定?
    芝ですか?ダートですか?(*^m^*)
    タジさん、マラソンされてるんですね~^^
    残り時間少ないですがばっちり調整で
    頑張ってくださいね!
    でも今年初戦という事で無理し過ぎては
    いけませんよぉ~@(^-^)@

    ミント #Xlf.8pIU | URL | 編集
  • 2011/05/24 (Tue) 21:06
    お疲れ様です!

    ミントさん、こんばんは!
    (^▽^)/

    グラサージュはおかげさまで無事だったようです。
    ご心配していただきまして、どうもありがとうございました!
    今はまだ放牧に出る話は出ておらず、厩舎で立て直すのかなぁ…という状況なんですよね。

    さて、ミントさんのご指摘のとおり、私、マラソンやってるんですよ!
    3年くらい前から、急に走りたくなりましてね。
    出資を始めたのはその後ですから、年齢を重ねるにつれて段々わがままな気性が出てきたのかなぁ、な~んて!(笑)

    ちなみにその大会は主に森の中(!?)を走るらしく、だいたい芝コースのようです!(笑)
    天候が不順になる時期の開催らしく、例年重馬場で散々という情報を入手していますんで、精神力と馬力勝負かと。
    私の場合は馬力以前の問題なんですけどね!(爆)
    15―15もやってないのに一体…まあ、これからやります!!(笑)

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

