スポンサーサイト


眠れる獅子は雪の中☆

今週一番の楽しみだった、今日の福島12R。
チーム・タジ最高の高馬レッドコーストの初陣だったのですが、何と季節外れの大雪で福島競馬自体が中止に…。
大自然の力にはかないませんよね(汗)

眠れる獅子が暁をおぼえるのは、いつの日になるのでしょうか。
スポンサーサイト

コメント

  • 2013/04/22 (Mon) 19:09

    タジさん、こんばんは!!

    私も昨日福島12RはG1レースレベルの先週末のメインレースでした~o(;△;)o
    朝にグリーンチャンネルで真っ白になった福島競馬場映し出された時は
    松田優作バリのなんじゃこりゃーーでしたもん(笑)
    よりによってなんで昨日なんでしょね~
    なんかショックなんですけど笑ってしまう。。。^^;

    ミント #Xlf.8pIU | URL | 編集
  • 2013/04/22 (Mon) 20:08
    これが禊ぎになれば

    ミントさん、こんばんは!

    コースト初出走がこんな形になるなんて、何と言いますか、彼らしいなあ、と思いました。
    降雪による除外が禊ぎとなって、邪気を払ってくれたのだと前向きに考えるようにしましょう!

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

