スポンサーサイト


多忙につき☆

天栄ツアー行きを模索していたのですが、自分が今、想像以上に忙しいというか、これから先も予測不能な状況なので、天栄行きをやむなく断念しました。

愛馬に会うことよりも、お仲間さん達との触れ合いを楽しみにしていただけに、自分としてもそういう貴重な機会を逸するのは残念の極みですし、行くことをお約束していたお仲間さんには大変申し訳なく思っております。
ただ、私にとって、今年は節目の年になるのではないかと思えるくらい、とにかく仕事でも何でも色々なことがあるので、とにかく目の前のことから逃げずに、自分の運命ってヤツにぶつかっていくつもりです。

もちろん、お仲間の皆さんにはいつか必ずお会いするつもりでいますので、その時はブログの100倍は語りたいと思っています(笑)
スポンサーサイト

コメント

  • 2013/04/23 (Tue) 01:34
    残念!!

    こんにちは~

    まずは残念!!
    リアルタジさんとお会いできるのを楽しみにしてすが、
    ただ、こればかりは仕方無いですね
    まずは自分の目標に向かって頑張ってください!

    楽しみはまたの機会に取っておきましょう!!

    追伸
    ブログの100倍は語って頂くのは・・・・・検討しておきます(爆)

    コロリンパパ #- | URL | 編集
  • 2013/04/23 (Tue) 06:34
    誇大広告でしたね(笑)

    コロリンパパさん、おはようございます!

    コロリンパパさん達に会うのを楽しみにしていただけに、私も残念なのですが、スケジュールがずーっとタイトな感じなので、今回はツアー参加を取りやめました。

    あはは!100倍語るのは、さすがに誇大広告でしたね!(笑)

    タジ #- | URL | 編集
  • 2013/04/23 (Tue) 06:50

    ♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
    あら、タジさん不参加なんですね。
    ちょっと残念ですが、タジさんはお仕事忙しそうですし
    頑張ってくださいね~。
    また秋もツアーあるみたいですしね!
    お馬さんに触れ合う機会もあるでしょうから(´∀`*)ウフフ

    あやこ #2eCz48es | URL | 編集
  • 2013/04/23 (Tue) 07:35
    楽しんできてください!

    あやこさん、おはようございます!

    まだお会いしていないお仲間さん達に会いたくて、色々とツアー参加を模索していたのですが、多忙につき、やむなく断念しました。

    あやこさんは、素敵な愛馬や未来の愛馬に会う絶好の機会ですから、目一杯楽しんできてくださいね!
    日頃の疲れを吹き飛ばせるくらい、あやこさんにとって楽しいツアーとなるようお祈りしています!

    タジ #- | URL | 編集
  • 2013/04/23 (Tue) 12:45
    来年がありますよ

    タジさんこんにちは。
    ご多忙のようで残念ですね。おいらは参加しますが、外国産馬の追加募集もあり、気合が乗ってきました。よかったらいっちゃうぞ~!ってな感じです。
    天栄のツアーは来年のお楽しみですね。マタ来年~!!(笑)
    …失礼いたしました(大汗)

    マタさん #- | URL | 編集
  • 2013/04/23 (Tue) 18:50
    マタ今度!!(笑)

    マタさん、こんにちは!

    さて、マタさんの決めゼリフが決まったところで(笑)、天栄ツアーはおっしゃるとおり来年こそ、ですね!

    へえ…マル外!?
    それはツアーも余計に楽しくなりますね!
    皆さんにとって、景気のいい話がポンポン出ることを期待しましょう!

    タジ #- | URL | 編集
  • 2013/04/24 (Wed) 22:09

    タジさん、こちらにも遅ればせながらこんばんは。
    一言…残念です(>_<)
    昨年11月以来の酔っぱらいを、いや語らいを期待していたのですが(笑)
    私もまた北海道に行くと思いますので、その時はまたリオ氏さん共々メールします!
    逆にもし東京に来られるときは是非!

    さきゆめ #- | URL | 編集
  • 2013/04/24 (Wed) 23:16
    すいませんでした

    さきゆめさんとは、ツアー参加の件をメールでやりとりしていただけに、大変申し訳なく思っておりますし、この場を借りて深くお詫び申し上げます。
    また、再会の機会を逸するのは、私としても残念でなりません。

    ご存知かと思いますが、募集馬がどうこうというより、色々なお仲間さん達とお会いして見聞を深めようと思っていましたからね。

    他のお仲間さんも同様なのですが、ツアーでもツアー以外でも、お会いする機会があればぜひお願いしたいものです!
    もちろん私も、そういう機会を作る動きをしていきたいと思います!

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

