第三の出走馬は眠れる獅子☆

先週の降雪による福島競馬中止のため、急遽三日連続開催となった中央競馬。
三日目である本日、その降雪のためデビューが延期となっていた愛馬レッドコーストが出走します。

無意味となった福島競馬場への往復を挟んで、いきなり既走馬相手の特別戦に臨むのですから、常識から考えるとまずは無事競馬に参加して、元気にトレセンに帰ってきてもらえればそれで御の字というところでしょうか。
大きな馬ですし、使いつつ変わっていけばいいかなあ、と思っています。
四歳になるまでデビューできずに苦労していた訳ですから、結果より何より、とにかく無事に無事に…と願っています!

先週のデビュー直前に比べ、こうして冷静でいられるのは、青葉賞のレイヴンを目の当たりにしたからなんですけれどもね(笑)
それに加えて、昨日の天皇賞。やはり競馬は甘くないですから。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する