スポンサーサイト


もう好きにしてください!☆

日ハムの試合をラジオで聴きながら読書をしていると、序盤から「!?」という試合展開になりました。
しかも、どんどんエスカレートしていき、ただ今、三回で二桁失点(汗)
昨日の天皇賞といい、一体なんちゅうゴールデンウイークなんだという感じです!(笑)

もう、好きにしてください!!
スポンサーサイト

コメント

  • 2013/04/29 (Mon) 20:35

    タジさん、こんばんは。
    流石に今日は私もあいた口がふさがりませんでした…(笑)
    まぁ、中盤以降点を取られなかったのはいいことですからね、そこをプラス材料として。
    糸井…やっぱり流石ですねぇ(^^ゞ

    さきゆめ #- | URL | 編集
  • 2013/04/29 (Mon) 21:15
    刺激の強い試合でした(笑)

    さきゆめさん、こんばんは!

    こういう試合もたまにはあるんでしょうけれど、しっかし荒れましたよね!(笑)
    試合の初っ端でまさか危険球とは…。
    まあ、おっしゃるとおり、これを引きずらないようにしないことが大切ですよね!

    糸井もさすがです!本当に手放したのが痛いです!(笑)

    タジ #- | URL | 編集
  • 2013/04/30 (Tue) 00:04
    気持ちは解るな~

    こんにちは~

    日ハムもなかなか波に乗れませんね
    でも、千葉ロッテも連勝すると連敗なんですよね・・・
    今年こそと思っているのですが、お互いスッキリしたいですね(汗)

    私の理想は、両地元のロッテと日ハムが競る形なので、頑張ってほしいですね!

    コロリンパパ #- | URL | 編集
  • 2013/04/30 (Tue) 07:49
    5月に期待!

    コロリンパパさん、おはようございます!

    オリックスも負けばかりでしたから、昨日の試合が調子を取り戻すきっかけになればと思いますが、そのきっかけを与えたのが日ハムとなると、素直には喜べませんね(苦笑)
    まして、ああいう試合でしたからね。

    オリックスに限らず、ロッテも日ハムも、上昇気流に乗れずじまいでしたから、5月こそは!と思っています。
    お互い、早くライオンズを追いかけなければなりません!(笑)

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

