スポンサーサイト


各艦、マルチ隊形をとれ!!☆

今年のGWは、シルクのお祭りなのでしょうか。
先週のラストインパクトに引き続き、ダービーの出走権を賭けて今週四頭がレースに臨みます。

まず、明日のプリンシパルSに愛馬サムソンズプライドと、ジューヴルエール君が出走予定で、同じく明日の京都新聞杯に、サンガヴィーノ君が出走予定。
そして最後の一頭は、今週の競馬一番のレースと言える明後日のNHKマイルCにフラムドグロワール君が出走予定です。

実に素晴らしい。
偶然なのかは分かりませんが、ダービーに向けてこれほどの頭数をチャレンジさせる年は、過去にあったのでしょうか。
何より、今年はチーム・タジとお仲間さんとの激突が頻発しており、私のみならずお仲間さんもチャンスを掴む機会が増えたことで、必然的に同じレースで遭遇するようになったのでしょうね。
しかし、好調なのはシルクばかりではないようで、現三歳世代は幅広い一口馬主にとっての黄金世代になるのかもしれません。

ちなみに、今週はお仲間さんの愛馬ゴールデンヒーロー君も出走を予定しており、GWに相応しく出来過ぎなシナリオが描かれているのではないでしょうか!(笑)
先週はゾロ目のレシートをゲットしても何も起きませんでしたが(笑)、今週こそは何か良いことが起こりそうな気がしますよ!
スポンサーサイト

コメント

  • 2013/05/03 (Fri) 21:27

    こんばんは ヾ(・∀・*川
    シルク同士の対決は、できれば・・・避けたいですよね。
    特にダービーがかかったレースでは(;´∀`)
    決まったことには仕方ないのですが、なんとしても
    シルクから一頭、もしくは2頭、出走してほしいものです。
    明日の天気は雨が降ったりする可能性もあるみたいですが
    できればプライドのレースまで持って欲しいところです。
    枠も偶数なのでスタートまちも少なくていいかなと思いますが・・・
    ゲート難がまだまだ心配なので練習してるのかなぁ~って。
    でも楽しみですね!
    倒れないように気をつけながら応援してきますね(´∀`*)ウフフ

    あやこ #2eCz48es | URL | 編集
  • 2013/05/03 (Fri) 22:22
    確かにっ!^^

    タジさん、こんばんはー^^

    例年某大口クラブ馬がほぼメイン総ナメにしてしまうのですが
    今年は小口クラブ馬達の活躍で多くの方が一口LIFEを
    楽しまれてるような気がしますね~♪
    たまにはこういう年ないとねっ(゚∇^*)
    今週末もお互い愛馬達にHAPPYもらいましょ!

    ミント #Xlf.8pIU | URL | 編集
  • 2013/05/03 (Fri) 23:53
    良い結果になるといいですね!

    あやこさん、こんばんは!

    あやこさんは明日、現地応援なんですよね!
    私の分までプライドに熱視線を送ってやってください!

    お仲間さんとのガチって、嫌ですよね~(汗)
    少なくとも、楽しいということは絶対にないですね。
    ただ、チーム・タジはあちこちでガチになる機会が増えていて、最近はちょっと違う見方ができるようになりましたよ。
    お互いに調子がいいからこそ、上のクラスで戦えるんだなあ、と。
    恨みっこなしで健闘を讃えあえるのが一番ですよね!
    だから、明日のプリンシパルSもそういう気持ちで応援しています!
    皮肉にもガチバトルってヤツもいますけれどもね(笑)

    ゲートのことは、もう私たちが腹を括るしかないんじゃないでしょうかね。
    なるようにしかならないと思っておいた方がいいのだと思いますよ!

    とにかく明日は、あやこさんも現地応援するわけですから、いい天気で、いい競馬になることを期待しましょう!

    タジ #- | URL | 編集
  • 2013/05/04 (Sat) 00:00
    庶民の年、でしょうか!?

    ミントさん、こんばんは!

    現三歳はシルクや東サラに限らず、多数口のクラブは元気がいいような気がしますね!
    これから先は分かりませんが、とりあえず今は一口も「庶民の時代」なのでしょう!

    チーム・ミントも、オーヴァルちゃんを中心に勢いがありますけれど、明日はカチューシャちゃんで更に勢いが増すことを期待しています!

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

