スポンサーサイト


いい脚は見せていました☆

新潟5Rにシルクのお仲間ベルミュールちゃんが出走しました。

五分のスタートから、徐々に後方に下がり脚を溜めます。
4コーナー手前から動き出して追い上げ態勢に入りますが、悲しいかな大外枠ゆえに他馬よりコーナリングでロスがありましたよね。
それでも、直線に向いてからはいい伸び脚を見せたのですが、前も止まらなかったために追い上げ虚しく9着に敗れています。

フケ気味だったとのことで体調に不安はありましたが、もしかするとそういうのも微妙に影響したのかもしれませんね。
最後まで諦めない走りには好感を持てますし、このレースを使って調子を上げていくことに期待しています!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

