スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GWにゴールデンヒーロー君☆

GWにお仲間ゴールデンヒーロー君の出走。
狙って出走したとしか思えなかったのですが(笑)、結果は惜しい二着でしたね。

スタートを決めて、中団の内を進んだゴールデンヒーロー君。
しっかり脚を溜めて、外を通る一番人気の馬の出方を窺います。
勝負処の4コーナー、一番人気馬が上がっていくその背後で、不気味に取り付いていくゴールデンヒーロー君。
直線に向いて外から一気に仕掛けますが、相手が一枚上手らしく、なかなか差が詰まらないままゴール。
終始外々を回ってこんな競馬ができるんですから、勝ち馬は強いですよ。

それよりも、ゴールデンヒーロー君が幸騎手の意のままに動けるようになったのは大きいのではないでしょうか。
今日の競馬が一番大人に見えましたよ。
こういう競馬ができるのですから、勝ち上がりはもう目前と見ていいでしょうね。

書いている内に、新潟で走っているキングスクルーザー君やカンボレバン君(だったかな?)のレースが終わってしまいました。
後方からの競馬でしたが、置かれてしまったことで競馬に参加できなかったように感じましたね。
不完全燃焼というところでしょうか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。