スポンサーサイト


変わってきたアルバラード君☆

東京3Rに出走したお仲間アルバラード君。

前へ行きたいけれど、そんな出脚はないという陣営の評価そのままに、後方からの競馬を強いられますが、騎手は腹を括ってジタバタせずに脚を溜めていましたね。
直線に向くと、「おおっ!?」と思わせる勢いで上がってきましたが、砂を被るのが嫌だったのか、狭いスペースに入るのが嫌だったのか、真っすぐに走れないシーンがありましたね。
もったいなかったですが、しかしそこで終わらず、馬群がバラけたところでまた伸びてきました。
結果は6着でしょうか。

直線で真っすぐ走れば掲示板はあったでしょうけれど、今日の競馬がいいきっかけになってくれるといいですね!
まだ色々弱いところはあるのかもしれませんが、競馬の内容は変わってきましたよ!
今日のような人気に甘んじる子ではないと思いました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

