スポンサーサイト


真っ向勝負で結果を出したことが素晴らしい!☆

新潟5Rに、お仲間エヴリシーズン君が出走しました。

素晴らしいスタートを切ると、大外から一気に先行態勢に入ります。
エヴリ君にとって、好位からの競馬はもしかすると初めて?かもしれませんが、上手く前に馬を置いて競馬ができていましたので、「これは勝てるのでは!?」と思いながら直線の攻防を見つめていると、エヴリ君よりワンテンポ仕掛けをずらした大本命が、内から一気にスパート。
これに負けじとエヴリ君も応戦しますが、この二頭より更に仕掛けをずらした初出走馬が豪快な末脚で突き抜けていきました。
結局、エヴリ君は3着でしたね。

正攻法の競馬で人気馬と戦って3着なのですから、エヴリ君はよく頑張りましたし、能力の一端を垣間見たように思います。
食いの細さがネックのようですが、それでもこの子なりに成長しているのでしょうね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

