スポンサーサイト


引っ掛かって4着なら強いです☆

東京5Rに出走したお仲間ワッペンジュニア君。

スタートを決めたのはいいのですが、好位で抑えようとしても言うことを聞かず、結局逃げ馬を交わしてレースを引っ張ります。
こういう競馬ですから、最後は脚が無くなるのも早いだろうという私の予測に反し、直線に向いてもジュニア君は意外な粘りを見せます。
これは、2、3着もあるのでは、と思いましたが、最後の最後で僅差の4着でした。う~ん、惜しい!

引っ掛かって逃げ、それで掲示板に載るのですから、これはなかなか強い競馬でしたね!
先頭に立ってから、気持ちも落ち着いて息も入ったのかもしれませんが、それができるというのであれば、それはそれで素晴らしい。
今後のために抑える競馬を覚えさせたいとは思うのですが、逃げは向いてるかもしれません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

