スポンサーサイト


厳しい競馬になりましたね☆

京都6Rにお仲間レッドサクセサー君が出走しました。

前が飛ばす速い流れの中、サクセサー君は内で脚を溜めようにも、追走で苦労しているような感じでしたね。
砂をモロに被っていたでしょうし、直線に向いても狭い内をこじ開けるような、厳しい競馬。
それでも諦めずに走っていましたが、後方から追い上げてきた馬達に脚色で劣ってしまい、5着に敗れました。

負けはしましたが、競馬の内容としてはかなりハードなものでしたから、この経験は今後必ず活きてくると思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

