

GWの大一番!☆

間もなく、GW競馬最大の目玉「NHKマイルC」が始まりますね。

お仲間さんの愛馬であるフラムドグロワール君やゴットフリート君、東サラのレッドアリオン君も出走する見所満載の一戦です!
特にフラム君は、たくさんのお仲間さんが出資していることもありまして、その分だけ頑張って欲しいなと思っています。

ゴットフリート君も広い府中で巻き返して欲しいですね。
私はキャロと無縁ですが、お仲間ぼんちゃんの出資馬なので応援しているのですよ。

そうそう。
先ほどのレースで、お仲間レッドジゼルちゃんが優勝しましたね!
内から根性で競り勝つ、いい競馬でした。

NHKマイルCも、G1らしい最高の競馬を期待したいですね!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

