スポンサーサイト


まだ力不足なんですね☆

愛馬エリンジュームは4着に敗れました。

スタートで出足がつかず、外の馬たちに簡単に前へ行かせてしまいます。
道中は仕方なく、先団の後ろで脚を溜めますが、序盤は掛かり気味でしたね。
4コーナーで前の争いがゴチャつくなか、エリンジュームはその真ん中を突こうとしますがなかなか前へ並べず、最後は内に進路を取って差を詰めようとしますが、4着まででした。

レース直前の雨も微妙に影響したのかもしれませんが、負かしてやろうという意気込みが、前走に比べて感じられなかったのは残念です。
何だか消極的な競馬に感じられましたが、逃げられなければ二束三文というのも、これでハッキリしたように思います。
中間は痛いところも出ていたようですし、しっかり立て直して次に頑張ってもらえればと思いました!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

