スポンサーサイト


案の定☆

愛馬レッドコーストがレースを走りましたが、予想どおりの展開で後方に敗れています。

まともに砂を被ったのか、アゴを上げていましたし、外に出そうにも次々に外から来られて位置取りを下げざるを得ない形になりましたね。
ダート競馬の厳しさを思い知らされたことでしょう。
まだまだ先かと思いますが、実戦慣れしながら持てる能力を発揮できるようになればと思います。
スポンサーサイト

コメント

  • 2013/05/12 (Sun) 17:22
    祝、競馬の祭典出走確定!

    タジさん、こんにちは。URAです。

    先ほどJRAから日本ダービーの最終登録馬が発表され、我が愛馬フラムドグロワールも17、18番目でダービー出走が確定しました。
    シルクに入会して14年目でようやくたどり着いた夢の日本ダービー。
    あとは当日まで無事に行ってくれるよう祈るばかりです。

    タジさんの愛馬レイブン君とプライド君との共演が今から楽しみです。

    URA #- | URL | 編集
  • 2013/05/12 (Sun) 17:36
    マジっすか!?

    URAさん、こんにちは!

    おおっ!?
    フラム君は出走できそうですか~!!やりましたね!
    お仲間であることはもちろんのこと、出られればかなり面白い存在だと思っていましたから、私もフラム君の出走は大歓迎ですよ!

    ということは、URAさんはオークスと共に二週連続でお祭騒ぎですか!
    一口馬主冥利に尽きますね!

    タジ #- | URL | 編集
  • 2013/05/12 (Sun) 17:43
    二週連続

    URAです。タジさん、早速のお返事ありがとうございます。

    おっしゃるとおり、二週連続、嫁とともに東上してまいります。
    結果はともかく、東京競馬場でダービー独特のあの雰囲気を味わいたかったんですよね。
    14年続けてきてよかったですよ、ほんと。

    とは言え、当日まで無事に行ってもらうことが一番。
    浮かれるのはまだ少し早いですね。
    これから二週間、「とにかく無事に!」と祈り続けます。(笑)

    URA #- | URL | 編集
  • 2013/05/12 (Sun) 18:19
    おっしゃるとおりですね!

    URAさんのおっしゃるとおり、とにかくレースの日まで無事を祈るのみですね!

    昨年末のローブちゃんの快挙以来、ご夫婦での競馬の楽しみ方も、また一味違うものになったのではないでしょうか。
    日々の忙しさの中にも、競馬を通して充実したプライベートを過ごせるというのは、幸せなことですよね。
    URAさんご夫婦は素敵な方々ですから、お二人の楽しむ姿を想像すると、私も嬉しく思うのです。

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

