スポンサーサイト


上手に競馬されましたね☆

アウレオーラ、好発を決めて自分の競馬はしたんですけれど、人気馬の目標にされていましたね…。

スタートして楽々と逃げ馬の直後につける、アウレオーラにとっては狙い通りのレース。
ただ、人気の各馬がアウレオーラの更に後ろで出方をジッと窺う展開になろうとは…。
4コーナーを回って逃げ馬に並びかけるも、一番人気馬も同時にオーラの外を、更に三番人気の馬も二頭の外から一気に仕掛けてきました。
直線では人気三頭の争いとなりますが、脚色では終始マークされていたオーラがやや劣勢。オーラの外から仕掛けた二頭に遅れを取る形で三着に敗れています。
別にバテた訳ではないのですが、オーラの動きはマークされていましたし、上手く決め手勝負に持ち込まれてしまったなあ、という感じです。
オーラ自身は頑張っていますので、これは仕方ないですよね。

今回も負けてしまった訳ですが、さほど消耗せず競馬できているというのが、オーラの一番凄いところなので、健康に留意してまた頑張って欲しいと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

