スポンサーサイト


雨の中に勝機を見出だす星たち☆

おはようございます。
昨日、というより今朝まで会社の飲み会でした!
う~ん、飲んだなあ(爆)
こんな調子でマラソン大丈夫なのかという話なのですが(笑)、さて、酔いの残っている眼で天気予報を見ていると、全国的に傘マーク。
この雨、果たして吉と出るか凶と出るか…。
と言うのも、今日は京都競馬場にて愛馬シルクアリオンとレッドデセーオが出走するからです。

不確定要素を多分に含んだ戦いになるでしょうが、それらが良い方に働くことを願っています♪
スポンサーサイト

コメント

  • 2011/05/28 (Sat) 11:49
    観戦の結果です

    こんにちは
    アリオンは残念な結果でした

    レース内容は徐々に良化していると思いますが
    パドックなんかで見せる仕草などはまだまだ幼いものでした

    馬っけも出していましたし、レースに集中していない感じでした
    今回はちょっとメンバーもきつかったかぁという感想でした

    ダテスイキョウ #- | URL | 編集
  • 2011/05/28 (Sat) 12:17
    お子ちゃまです(笑)

    ダテスイキョウさん、現地レポートどうもありがとうございました!
    直に見た方ならではの話は、実に貴重です。
    しかし、馬っ気…ですか!(笑)全ての面で子供なんでしょうね。
    スタートの出遅れも、トモに甘さがあるせいかもしれませんし、競争馬としてしっかりしてくるまで、まだ時間はかかるでしょうね。

    それでも、今日は時計も一秒近く詰めていましたし、徐々に追い出していくと最後までジリジリと伸びていましたからね。
    前走よりは内容がいいです。
    また、ダテスイキョウさんの話どおり、脚抜けの良い馬場が合っていることもはっきり証明できたように思います。

    未勝利戦がある間に、果たして心身の成長が間に合うか…これがアリオンにとって最大の課題でしょうね。

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

