スポンサーサイト


マイハートの反撃☆

盛岡競馬第三レースに出走していた愛馬シルクマイハートは三着でした。

体重も410キロに戻り、相手関係にも恵まれた今回はそこそこ楽しみではあったのですが、結果を出してくれてホッとしています。
輸送のない盛岡開催では、今後も安定した稼働を期待したいところですね!
スポンサーサイト

コメント

  • 2013/05/20 (Mon) 06:54
    がんばりました!

    良馬場だとそこそこ走りますね。
    これなら盛岡開催のうちに1勝できるかも!

    みわちゃん #JalddpaA | URL | 編集
  • 2013/05/20 (Mon) 19:36
    条件揃えば頑張れる!

    みわちゃんさん、こんばんは!

    昨日はお互いに、三着という結果にホッとしましたね!(笑)
    パサパサの、時計がかかる馬場の方が相手も出足がさほどつかないので、いいんでしょうかね!

    今度マイハートがレースを走る時は、てるてる坊主でも作りましょうか!(爆)

    タジ #- | URL | 編集
  • 2013/05/22 (Wed) 00:07

    タジさん、こんばんは。
    マイハート頑張ってくれましたね。
    ただ個人的には勝ち負けをしてほしかったのが本音ですが…。
    やはり条件次第ではやれることがわかりましたからね、これからに期待したいですね!

    さきゆめ #- | URL | 編集
  • 2013/05/22 (Wed) 07:39
    徐々に本領発揮といきたいですね!

    さきゆめさん、おはようございます!

    マイハートは良馬場でようやく結果を出せましたね!
    まあ、まだ絶好調ではないと言いますか、絶好調って一体いつなるんだろ?という話なのですが(笑)、盛岡開催でそのきっかけが掴めるといいですね!

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

