スポンサーサイト


今週末は…しかし、その前に☆

土曜日の天栄見学会の話を楽しみにしていますが、とりあえずお仲間さんは皆、お疲れモードのようですので、見学会不参加の私の方から、とりあえず先にご報告させていただきます。

その報告というのは…


☆Great Deep Bay 11

☆ポーラメソッド

の二頭に出資しました。

ザッツフェイマスの出資で終了のつもりだったのですが、これが正真正銘、この世代最後の出資です。

見学会での感触などは現時点では把握していないのですが、一頭は締め切りも迫っていますし、今までのコメントから順調だと判断。
それと、昨年秋のツアーではポーラメソッドが一番私と遊んでくれたから、というのも理由としては大きいです(笑)

マル外は血統とカタログの姿、そして元気に稽古してるところが決め手でしょうか。

ということで、ちょっとしたサプライズをチーム・タジからお届けしました!
ま、別にサプライズでもないですね(笑)
皆さんも素晴らしい愛馬に出会えますように!
スポンサーサイト

コメント

  • 2013/05/20 (Mon) 21:29

    こんばんは ヾ(・∀・*川
    はい。
    くたくたです・・・疲れ果ててますよ~
    さすがにきついです(つд⊂)エーン
    昨日もきつかったですし・・・。
    体力ないのできついですね~(;^ω^)

    出資確定おめでとうございます。
    タイキポーラの仔はフェイマス仔と併せしてたので
    とてもよく見えましたよ(´∀`*)ウフフ
    可愛くてなでなでもしてきました。

    あやこ #2eCz48es | URL | 編集
  • 2013/05/20 (Mon) 21:31

    あぁ~途中で送信ボタンおしてしまいました。
    すいません~~~。

    外車は全然わかりませんが、気合と目つきだけは
    すごかったですよ。
    怖かったです~(;^ω^)

    タジさん、一杯出資していますよねぇ・・・
    すごいです。まだ私決めてませんよ(;´∀`)
    明日にはシルクにFAX流したいとは思っていますが悩み中です。

    あやこ #2eCz48es | URL | 編集
  • 2013/05/20 (Mon) 22:33
    無難より決め手

    あやこさん、こんばんは!

    あはは~、天栄見学会のお次はウエッジ君の応援でしたからね。さぞや、大変だったことでしょう。
    お疲れ様でした!

    ポーラはかわいいヤツでしょ?(笑)
    撫で撫でしても、抱きしめても、ジーッと見つめてくるだけの子で(笑)、とても印象深い馬です。

    マル外は恐かったですか?(笑)
    良くも悪くもインパクト強いみたいですね。

    私の出資馬が多いのは、きっとそれは私が理想の追求者だからだと思います。
    そんな私のことはさておき、あやこさんも素敵な愛馬に巡り会えるといいですね!
    これなら無難、ではなく、ここのこういうところが気に入った!というのが見つかれば最高ですよね!

    タジ #- | URL | 編集
  • 2013/05/21 (Tue) 13:00

    タジさま、こちらにもこんにちは。

    あら、追加されたんですね!。
    おめでとうございます☆。

    ○外の栗毛さんのほう、私もいいなぁ…と思いました。
    ムキムキな栗毛が好みのタイプなので(笑)。
    このコも含めて追加はまだ検討中です。

    ポーラメゾットはかわいかったですよ。
    定点展示の時は近くに行けないくらい人気モノでした。
    タジさん遊んでもらったんですね♪。
    そういう決め手はいいですね。好きです(笑)。

    私はいろいろ検討してはいるのですが、
    結局は何の理由もなくファーストインプレッションで!
    思っています。

    ミホコ #- | URL | 編集
  • 2013/05/21 (Tue) 19:28
    初志貫徹!

    ミホコさん、11年産最後の出資に踏み切りましたよ!

    ミホコさんには、既に意中の馬がいるのですね!
    どんな子か分かりませんが、順調に育成されているならば、迷う必要はないでしょう!初志貫徹でOKだと思います。
    素敵な馬とご縁がありますように♪

    タジ #- | URL | 編集
  • 2013/05/22 (Wed) 00:10

    タジさん、こんばんは。
    おぉ、2頭への追加出資おめでとうございます!
    両馬共に良馬ですし、順調に来てますので楽しみな逸材に間違いないでしょう。
    実は私もツアー前に既に…発表のタイミングを逸したので、ツアー写真整理次第発表します(笑)
    御一緒お願いします(^^ゞ

    さきゆめ #- | URL | 編集
  • 2013/05/22 (Wed) 07:42
    出資しましたか!

    さきゆめさん、出資されたのですね!
    おめでとうございます!

    どの子なのか発表を楽しみにしていますよ!

    タジ #- | URL | 編集
  • 2013/05/23 (Thu) 01:12
    亀コメ

    こんにちは~

    2頭追加出資おめでとうございます
    相変わらずチームタジは凄い陣容ですね~

    ブログにも書きましたが、天栄では芦毛2頭ともとても評判良かったですよ
    あと外国産馬ならGreat Deep Bay 11の方が良いと思います
    さすがですね

    6月に入れば早速2歳戦の開始ですから、楽しんでいきましょう!

    でもねまずはダービーですよね
    凄くわくわくです~

    コロリンパパ #- | URL | 編集
  • 2013/05/23 (Thu) 06:54
    ゆっくりでOK!

    コロリンパパさん、おはようございます!

    亀コメだなんて、とんでもない!
    これからもどうぞマイペースでご意見を寄せてください。

    順調に来ていたので、天栄では必ず褒められることを見越して出資しましたよ(笑)
    要は一気に売れちゃうのが恐かったのですが、意外にもそんな派手な売れ方ではなかったですね。

    コロリンパパさんとご一緒のザッツフェイマスは、昨秋の見学時は良くも悪くも気になってはいたのですが、現在の順調な育成状況を見ていると、かなり面白い存在だと思いますよ。

    タジ #- | URL | 編集
  • 2013/05/23 (Thu) 09:31
    大所帯ですね

    タジさん、おはようございます。
    Great Deep Bay 11&ポーラメソッドへの出資おめでとうございます。
    シルクっ仔、かなり増えましたね。
    これだけいると1年中誰かが走って楽しませてくれますよね♪
    ポーラメソッドはここにきて急上昇のお馬さんですしチチカスっ仔には是非とも頑張ってもらいたいです(強く祈念)
    ウチにもディナシーっ仔がいるので・・・(汗)

    私の方はすでに今年2頭のシルク古馬陣が引退し、3歳馬と2歳馬を合わせて5頭しかいなくなってしまいました・・・
    2歳っ仔は秋以降の馬たちですので夏競馬は珍しくヒマになりそうです(苦笑)
    まぁその分キャロっ仔に頑張ってもらうとします。

    タジさんの愛馬たちも怪我なく元気に走って活躍してくれますように☆
    お祈りしています。

    まっきー #KD5XUSzs | URL | 編集
  • 2013/05/23 (Thu) 19:48
    ご明察

    まっきーさん、こんばんは!

    薄々気が付いていたのではないかと思いますが、私は当初よりシルクの比重が大きいんですよ。
    結局、二歳馬のシルクと東サラの頭数の割合は、三歳馬とほぼ同じだと思いますからね。
    どちらのクラブが好きとかではなく、自分にとってこれがやりやすいんですよ。

    アルーシュちゃんはいい馬ですよ!気品があって雰囲気が垢抜けていましたから、よく覚えています。
    他の育成の早い馬と比べて見ずに、この子の成長をゆっくりと待ちたいところです。
    私は出資していませんが、この子は必ず走りますから、まあ見ていてください。
    ポーラメソッドも父親が同じですから、あやかりたいものですね!

    タジ #- | URL | 編集
  • 2013/05/25 (Sat) 10:15
    いい馬に出資されましたね

    タジさんこんにちは。
    いい馬に出資されましたね。Great Deep Bay 11はちょうど馬体と疲労の回復につとめていることもあって、調教はほどほどでしたけど、歩様なども問題なかったと思います。もう1頭の外車に出資を検討していましたが、実際に見て本馬にシフトチェンジしました。
    タイキポーラ11のほうはシルクのアイドルになりそうな馬ですね。人気が出そうな感じです。

    マタさん #- | URL | 編集
  • 2013/05/25 (Sat) 14:33
    それは楽しみです!

    マタさん、こんにちは!

    私、いい馬に目がないんですよ!なーんちゃって(笑)
    マル外はマタさんとご一緒ですよね!楽しみです。

    ポーラはかわいいですし、昨年秋のツアーでY先生に「金成もよろしく」みたいな話も聞いていたので、先生への授業料の意味も込めて出資しましたよ。

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

