世界の峰から勇気が届いた!☆

三浦雄一郎さん、エベレスト登頂しましたよね。すっごいなー、80歳ですよ!?
これが後期高齢者と言えるのかどうなのか(笑)
私はこんな80歳にはなれないだろうけれど、人間成せば成るってことなんでしょうねえ。勇気をもらいましたよ。

仕事でもその話題で持ち切りでして、お客さんと頑張る話をする時は「お互い、三浦雄一郎の精神でいきましょう!」と早速エール交換に使わせてもらってます(笑)
でも、三浦雄一郎さんよりもずっと下の私らの世代だって、頑張らなくちゃいけないな、とは真面目に思いますね。だって、頑張れるんだもの!!三浦雄一郎さんより確実に若いし!!(笑)

エベレストから、勇気をどうもありがとうございます!
80からスタートだと思えば、人生はますます面白くなるだなんて、至言ですね!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する