

先の見えないゴールへ向かって☆

いつも先の見えないゴールを、探り当てるために走ってる…。
そんな歌があったように思いますが、まさに人生そのものと言える。
泣いたり笑ったりの人生は、競馬とよく似ていたりもします。
人生色々ありますが、どんな事があっても毎日毎日新しい一日を迎える訳ですよね。
そんな日常の中で、今日は愛馬が日本ダービーに挑戦します。
サムソンズプライドもレッドレイヴンも、逆境の中での戦いですから、結果を求めるのは酷なことだと冷静に考えていますが、ここはお仲間さんの情熱を見習い、敢えてワクワクしていこうと思いますよ!

何故、今も落ち着いているのかは自分でもよくわからないのですが、多分私の心の中で腹が決まっているんだと思います。
どんなことになっても、受け止める覚悟が決まっているからなんだと思いますが、そこでちょっとやんちゃになってみて、お仲間さん丸ごと応援していくつもりです!

開門ダッシュのために頑張って並んだラム王子さん、体調はイマイチでも愛馬の情熱がそれを上回ったあやこさん、ハードスケジュールを縫って現地応援するミホコさん、二頭の口取り当選で渾身の応援を敢行する長谷川枕山堂さん、ご夫婦でミラクルに期待するURAさん、東京からの吉報を待ち侘びる新婚のリオ氏さん。
そして、応援して下さるお仲間の皆様。

皆様にとって、最高にエキサイティングなダービーを期待しましょう!
そして、出走全馬が無事にゴールしてくれますように!

プライド、レイヴン、思う存分に暴れてきなさい!
そしてフラム君、一緒に頑張るぞっ!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

