スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワクワクのススメ&向こう見ずな馬券☆

ワクワクすると言えば、私の中では真っ先にコロリンパパさんが思い浮かびます。
コロリンパパさんのワクワク感はまさに、エバーグリーン(笑)
年齢を超越した情熱には、見習うべきところがあります。

淡々と記事を更新しても、このダービーデーというお祭りは楽しめないので、今回はダービースペシャルとして、私の向こう見ずな予想をご披露したいと思います!
私もたまにはやんちゃなことをしてもいいでしょう!

◎フラムドグロワール
…お仲間だからという応援やお世辞ではなく、マジでダービー制覇も有り得る存在だと思います。
タニノギムレット以来の、NHKマイル三着からの巻き返しに期待しています。
しっかり稽古を積んでプラス体重というのも、私はいい方に取りたいですね。

〇レッドレイヴン&サムソンズプライド
…異例の対抗二頭並立も、それは私が出資者だから(笑)
状態や勝算というより、対抗以下に評価を下げようがないのです。

△マイネルホウオウ
…ここからは、まとも(!?)な予想です(笑)
ご存知、NHKマイル覇者で、折り合えば再び一発が期待できるのでは。

△メイケイペガスター
…皐月賞では上がり最速。
舞台が東京に変わってこちらも一発の魅力あり。

△ペプチドアマゾン
…トライアル組からのダークホース。京都新聞杯勝ち馬のキズナが評価されるなら、上手に立ち回って二着となったこの馬も、もっと評価されてもいいのでは、というシンプルな理由。


以上です。
どうせ愛馬も逆境の中を戦うのですから、私も人気馬を敢えて外して捨て身の応援馬券で勝負します!
危険ですので皆さんは絶対に真似しないでください!って、する訳ないか!(爆)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。