スポンサーサイト


良くも悪くも試運転☆

ワカタカCに出走した愛馬シルクブルックリンでしたが、出遅れて追い上げも一息、後方に敗れています。
ただ、前から離されたとは言え、直線ではそれなりに脚を使っていますので、休養明けの試運転としてはこんなものかなあ、と思いましたね。

札幌は一日穏やかな天気で、のんびり愛馬のレースを楽しむことができましたよ。
愛馬達が無事なら、それで十分。今日はいい結果は出ませんでしたが、それでもほのぼのとした気分に浸っています。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

