スポンサーサイト


第6回シルク応援隊杯POGが始まります!☆

皆さんこんばんは!

第80回日本ダービーも無事に終わり、いよいよあのプロジェクトが始動します…。

シルクっ仔応援隊の有志(!?)が集まって創設された「シルク応援隊杯POG」の第6回がいよいよスタート。ただ今参加者を絶賛募集中でございます!
シルクっ仔の応援を兼ねてはいるのですが、参加者には参加資格や制限などはございませんので、どうぞ奮ってご参加くださいませ!ちなみに賞品などはなく、あくまで名誉を賭けた崇高なる戦いであることも付け加えておきましょう(笑)
ルール等の詳細は、リンク先であるマタさんのブログにてご確認願います。

あと、どれくらい面白いのかについては、これまたマタさんのブログ、及びまっきーさんのブログ「夢中人~」をまずご覧いただければと思います。
話はそれからです(笑)

POGというのは、ルールの範囲内でとにかく強い馬を選ぶゲームと考えて、さして間違ってはいないと思うのですが、今回も参加する私が選んだ馬たちは、自分の愛馬+マニアックな馬たちです。
愛馬の方は皆さんご存知で今更語ることはないのですが、マニアックな馬たちの方は、恐らく参加者の誰とも被らない自信がありますし、何よりも中小の牧場やマイナー血統に頑張って活躍して欲しいという願いも込めてチョイスしました。
マニアック過ぎるので、当然馬体はおろか、そもそも中央競馬で走るかどうかさえ分からなかったのですが(笑)、調べてみると一頭を抜かして無事に馬名登録されましたので、最初の関門は突破できたかなと、ホッと胸を撫で下ろしているところでございます。

まあ、そんな調子で優勝そっちのけで楽しくやろうと思っていますので(笑)、皆さんもどうぞお気軽にご参加ください!
私も愛馬やマイナーっ仔達と共に、お待ちしておりますよ!
スポンサーサイト

コメント

  • 2013/05/28 (Tue) 10:18
    ありがとうございます!

    タジさん、こんにちは。
    シルク応援隊杯のPR活動ありがとうございます!
    今月末で締め切りますがタジさんが記事にしてくださったことでまた参加者が増えるんじゃないでしょうか。

    お陰様で第5回は最後の最後で逆転がありたいへん面白いPOGとなりました。
    第6回はどんな展開が待ち受けているのか乞うご期待!!
    また1年楽しんでいきましょう♪

    まっきー #KD5XUSzs | URL | 編集
  • 2013/05/28 (Tue) 20:04
    感謝してますよー!

    まっきーさん、こんばんは!

    いつもシルク応援隊杯POG及び、シルクっ仔応援し隊の啓蒙活動お疲れ様です!
    このような活動のメインを、まっきーさんやマタさんが前面に出てやってくれるおかげで、本来はバラバラであるはずの一口馬主が、気脈を通じて幅広く交流できているのだと思いますし、決して利益になる活動ではないことに、年月をかけてきた甲斐は間違いなくあったと思いますよ。
    そのおかげで、私はシルク会員になったようなもんですからね!(本当)

    ブログを通して人を和ませ、人を大切にできるこういう素晴らしい活動を、微力ながらお手伝いできるように、私も頑張ってまいりますよ!

    タジ #- | URL | 編集
  • 2013/05/30 (Thu) 22:49
    ご紹介ありがとうございます

    タジさんこんばんは。
    ご紹介ありがとうございます。今回が今までで一番宣伝活動していない割にはすでに35チームくらいの参加が見込まれていますし、最終的には前回より増えるかもしれません。新規の参加者の方もけっこういらっしゃってありがたい限りです。
    第6回もお楽しみいただければ幸いです。

    マタさん #- | URL | 編集
  • 2013/05/31 (Fri) 07:40
    楽しみですね!

    マタさん、おはようございます!
    今回のPOGもお世話になります!

    そうですか~!
    そんなに参加者の方が集まったのですね!
    きっと宣伝しなくても、楽しい雰囲気がブログを通して伝わっているからではないでしょうか。

    実際参加してみると、ワイワイと盛り上がりますからねー!
    楽しみです!

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

