スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏が来た☆

ここ二~三日、札幌は初夏を思わせる陽気です。
今日、そして来週に運動会を開催する小学校が多いと聞いていますので、好天に恵まれて何よりだと思っています。
取引先を訪問していると、色々なところで、運動会の場所取りで夜中から小学校に行って並ぶんだという話を聞きました。
子供達のハッスルの陰で、パパやママが涙ぐましい努力をしているというわけですね。お疲れ様です。

友達や、友達の子供達が、日焼けにも負けずハッスルしているのかと思うと、自然と頬が緩んでしまいます。
一年に一度の大きな行事、みんな大いに頑張って、楽しんで欲しいですね。

さて、単なる独身者の私はと言うと、そんな世間の盛り上がりから背を向けるようにして(笑)、ビール片手にお仲間さんの愛馬応援のため、札幌競馬場に来ております。
空を見上げると、それはもう抜けるような青空ですよ。
今日の札幌の最高気温は27度だとか。Tシャツ一枚で過ごせる季節がいきなりやって来たんで、ちょっと戸惑いながらも、心地好い風に当たりながら季節の移り変わりを楽しんでいます。

今日のお目当てはお仲間さんの愛馬、ダンきち君ことダンスールクレール君と、レッドリヴェールちゃんの新馬戦です。
もう二歳戦が始まるのかあ。嬉しいなあ。楽しいなあ。そんな気分です!
二頭がビシッとワンツーフィニッシュして、私を酔わせて欲しいものです(笑)
では、お仲間の健闘を祈ります!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。