スポンサーサイト


初物を、楽しみながら、安田記念☆

今日も札幌は好天に恵まれて、私は穏やかな休日を過ごしているところです。

空を見上げると、入道雲がモクモク。
おお、入道雲は今年初だなあ、なんて思いながら、ちょっぴり涼しい風に当たって、入道雲の行方を目で追っています。
こうして時計を気にせずに、陽射しを浴びて静かに風景を楽しめるのは、まさに幸せの一言。
日頃慌ただしく過ごしていると、こういう何気ないことにも喜びを感じるものなんですね。

さて、本日は安田記念ですね。
お仲間さんの愛馬ロードカナロア君が出走しますので、もちろんしっかり応援したいと思います!
距離など、不安がないこともないのでしょうが、だからこそ挑戦することの意義は大きいのでしょうね。
スポンサーサイト

コメント

  • 2013/06/03 (Mon) 22:28
    何気ない景色

    タジさん、こんばんは。
    青い空に入道雲を見ると元気になります。
    あのモクモクとしてわたあめのような雲いいですよね!
    最近散歩がてらのウォーキングを始めたので何気ない道端の草花にも目が行きます。
    これ、春夏秋冬眺めたら季節を感じるでしょうね。
    暑い夏も寒い冬もできる限り歩いてみようと思っています。
    リラックスできて癒しになるんですよ~。
    タジさんと同じ空を眺めてるかと思うと空を見て微笑んでしまいそうです。

    まっきー #KD5XUSzs | URL | 編集
  • 2013/06/04 (Tue) 07:30
    平凡の中にも幸せがあるんですね

    まっきーさん、おはようございます!

    私は、以前まっきーさんがブログでおっしゃっていたウォーキングやジョギングの話は、とてもよく分かるんですよ。
    別に、何か特別なことをして体を鍛えるわけでも、それをやったから悟りを開くわけでもないけれど、普段気付きそうで気付かないものを発見すると、喜びを感じます。
    四季を感じながら、人生を楽しく生きていける感性は、お互いに失いたくないものですね。

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

