スポンサーサイト


「世界のカナロア」に偽りなし!☆

ロードカナロアくん、君は強過ぎる!!

タフな東京のマイル戦を制したのですから、文句なしの最強短距離馬ですね。
ショウナンマイティに迫られたと言っても、先に抜け出して振り切った訳ですから、堂々と胸を張れる勝利だと思います。
強いなあ、という言葉しか思い浮かびません!(笑)

ここまで強いとなると、もう歴史的な名馬と言えるかもしれませんね!
スポンサーサイト

コメント

  • 2013/06/04 (Tue) 20:42
    カナロアくん

    タジさん、こんばんは☆
    ロードカナロアの優勝お祝い有難うございました。
    レース前は不安や期待が混在していましたが、強い競馬をしてくれました。
    最後2・3着馬に不利を与えてしまったのは大変残念でしたが・・・

    春の時点当初の目標からどんどん目標が上がってきているのが怖くもありまた楽しみでもあります。
    まずは無事怪我なく・・・が一番の願いです。
    有難うございました。

    ぼんちゃん #- | URL | 編集
  • 2013/06/04 (Tue) 21:44
    名馬だからこそ出来ること

    ぼんちゃん、こんばんは!
    改めて、ロードカナロア君の優勝おめでとうございます!

    まさに偉業ですね。素晴らしいです!
    クラブを代表する馬というよりは、もはや日本競馬界の至宝とも言える存在ですよね。
    名馬だからこそ、高いハードルをクリアできたのでしょうし、それをクリアできるのは名馬でしかないとも言えるでしょうか。
    私は羨ましいなんて思いません。彼が凄いとしか思えません。

    ぼんちゃんはハラハラでしょうが、きっとそれは一生に一度あるかないかのハラハラだと思いますので、胃腸薬を常備して、一戦一戦応援頑張りましょう!(笑)
    当然私も応援してまいります。

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

