スポンサーサイト


脱・筆不精☆

私は今でこそブログを書いているものの、実は手紙などは書かない典型的な筆不精。

しかし、人並みに感謝の気持ちなどを絵葉書に込めて、送ってみたいと考えるようになりまして、只今準備をしています。
慣れてきたら、アトリエでの作品を絵葉書にしてみようとも思っていますが、とりあえずそれはまだ先の話。
まずは最初の一歩から。

そこで、もし日頃交流して下さるお仲間さんで、私の絵葉書に興味がある方がいらっしゃれば、管理人のみの秘密コメントにて、こっそりと住所と宛名を教えてくださいませ。
まあ、そんな奇特な方はいないかもしれませんけれどもね(笑)

いずれにせよ、既に素敵な絵が描かれた葉書に、届ける人への自分の思いを言葉に込めて、お世話になっている方へ送ってみようと思います。
スポンサーサイト

コメント

  • 2013/06/05 (Wed) 07:04

    ♪オッハヽ(´エ`★))((☆´エ`)ノオッハ♪
    おお~絵葉書いいですね。
    私も今回、お礼こめて、ダービー出走の案内などを
    出したりしましたよ~(´∀`*)ウフフ
    最近は近況含めて、暑中見舞いなどもだしたりしてます。
    結構年賀状以外で届くとうれしいものですよね~

    あやこ #2eCz48es | URL | 編集
  • 2013/06/05 (Wed) 18:54
    なるほど!

    あやこさん、こんばんは!

    なるほど。
    お手紙などには、そのような効果があるのですね。
    まあ、受け取る方の印象によっては違うのかもしれませんが、誠心誠意書いてみようと思います。

    タジ #- | URL | 編集
  • 2013/06/06 (Thu) 01:54
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2013/06/08 (Sat) 13:04
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

