スポンサーサイト


ついにヒーローインタビュー!!☆

本日の阪神2Rに、シルクのお仲間ゴールデンヒーロー君が出走するので、しっかり応援しましたよ!
序盤から押して行き、積極的に好位につけます。
早め早めに動いていくと、直線では人気の一角を振り切って逃げ馬に襲い掛かると、最後はキッチリ競り落として、ついに初勝利をあげましたよ!
やった!
やったぞー!
人気馬らしい堂々とした競馬にシビれました!(笑)

コロリンパパさん!やりましたね!!
勝ちましたよ!
ワクワクしましたか!?

ワクワクしたなら、ブログに帰ってきてくださーい!!(爆)
私は週末のワクワクトークを、いつも楽しみにしているんですからね!

以上、おせっかい野郎が札幌競馬場からお送りしました!
それから、プレノ達シルクっ仔も続いてくれー!(笑)
スポンサーサイト

コメント

  • 2013/06/09 (Sun) 10:38

    おはようございます
    勝ちましたね

    というのもタジさんのブログを見て知ったのですけど(笑)
    昨日は病院に検査をしに行っていて帰ってきてから布団にGOでしたから

    コロリンパパさん喜んでいますよ!きっと

    ダテスイキョウ #- | URL | 編集
  • 2013/06/09 (Sun) 17:29
    調子どうなんですか?

    ダテスイキョウさん、こんにちは!

    え?病院で検査?
    スイキョウさん、体調が良くないのですか?
    何でもなければいいのですが、どうぞお大事にしてください。

    ゴールデンヒーロー君、勝ちましたねえ♪
    お仲間さんの喜びを分かち合えて、私も嬉しく思います。

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

