スポンサーサイト


心からの贈り物☆

今晩、素敵な贈り物が届きました。

贈ってくださる、その気持ちだけでも十分にありがたいことなのですが、こうして実物を目の前にしてみると、その方が一生懸命に買ってくれている姿がありありと想像できるのです。
また、この素敵な贈り物を中継してくれたさきゆめさんには、改めて感謝いたします!

ラム王子さん、丁寧に詰めてくれた素敵な贈り物、確かに受け取りましたよ!
どうもありがとうございます!
まずは、お忙しい中ではありますが、無事にお引越しが済むようお祈りしています。
スポンサーサイト

コメント

  • 2013/06/18 (Tue) 08:57
    おはようございます

    おはようございます☆

    いつも大変お世話になっているタジ様が、現地でダービーを見てた気分になって頂けたら、と思いまして送ってみましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    私のブログにもコメントを下さって、本当にありがとうございました。競馬は勿論楽しいですが、競馬で繋がった皆様との交流も楽しいです。

    ところで、私が北海道に行くといつも暑いのですが(笑)先日訪れた時も両手が日焼けしてしまうくらいの陽気でした。

    年間を通すとかなりの寒暖差ですよね。これから夏がやって来ますが、どうかタジ様もお身体ご自愛下さいね( ^ω^ )☆

    ではでは、失礼致しました!





    ラム王子 #- | URL | 編集
  • 2013/06/18 (Tue) 19:19
    出会いに感謝

    ラム王子さん、こんばんは!

    こうして素晴らしい贈り物をいただき感動すると共に、ダービーというタイトルの大きさを改めて感じましたね。
    また、ラム王子さんが売り場でこの品々を手にしている光景を想像すると、何だかジーンとしてしまいました!(笑)
    この品々を手にとってみると、ああ、あの時みんな熱狂してたんだよなあ、という情感が沸き上がってくるようです。
    このようなことは、一口馬主同士の交流がなければ有り得ないことですので、人とのご縁というものは、全く疎かにはできないものだと感じているところです。
    お気遣いには改めて感謝いたします!

    お引越しは一から練り直しされるのですね。
    それでは、いつでもけっこうですので、後日こっそり(笑)ご連絡先を教えていただけると有り難いです!

    タジ #- | URL | 編集
  • 2013/06/19 (Wed) 22:32

    タジさん、こんばんは。
    メール連絡いただいておりましたが、無事にお手元に届きましたこと、一安心です。
    私もラム王子さんより素敵なものを…感謝です。

    今回のようなことは勿論ですが、出会いに感謝と、今までも、そしてこれからも素敵な交流を!

    さきゆめ #- | URL | 編集
  • 2013/06/19 (Wed) 23:01
    これからもよろしくお願いします!

    さきゆめさん、こんばんは!

    改めて、ラム王子さんからの贈り物の中継をしていただき、どうもありがとうございます!
    ラム王子さんもさきゆめさんも、普段お忙しいことは承知していますので、その忙しい合間に私やリオ氏さんのために時間を惜しまなかったこと、それ自体に人としての優しさを感じ、感動いたしました。

    このような心のこもった交流をこれからも続けられるよう、私も進んで努力してまいりますので、どうぞよろしくお願いします!

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

