スポンサーサイト


ついて回っただけ☆

久しぶりのレースに臨んだ愛馬ロレーヌクロスでしたが、結果は10着くらいでしょうか。

やや出負け気味のスタートから、特に挽回しようという動きもなく、そのまま後方に構えます。
小回りコースでこの位置取りでしたら、まあ今日は回ってくるだけだろうなあ、と思っていたら案の定(笑)
動きもピリッとしたところがなく、いかにも休み明けの競馬というレースでした。

滞在して使うつもりでしょうから、叩いた次に期待したいと思います。
スポンサーサイト

コメント

  • 2013/06/25 (Tue) 15:03
    本当に・・・

    タジさん、こんにちは。
    まさにタイトル通り「ついて回っただけ」でしたね(汗)
    休みボケなのか、距離なのか、敗因はさっぱり分かりませんが次走は再び同条件を使うようですね。
    今度は押してでも前目で競馬してみてほしいです。
    後ろからじゃこの馬の良さは出ないと思うんですよねぇ。
    叩いたことでシャキッとしてくれるといいんだけどな~。

    まっきー #KD5XUSzs | URL | 編集
  • 2013/06/25 (Tue) 19:13
    次に期待しましょう!

    まっきーさん、こんばんは!

    あはは、休み明けらしくさっぱりな内容でしたね!
    転厩や北海道への移動など、クロスにとって生活環境が次々に変わってしまったことで、戦闘モードに入りづらかったんじゃないでしょうか。
    人間が同じ境遇になっても、けっこう大変なことだと思いますからね。
    力を発揮する以前の話であったことと、騎手も出たなりの競馬で、試して乗っていたようなところもあるので、余計にあんな結果になったんだと思います。

    ただ、この結果によって厩舎もクロスをより理解してくれるでしょうし、今度は工夫した乗り方などを考えてくれるのではないでしょうか。
    叩いた次に期待しましょう!

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

