スポンサーサイト


理解し実行することで恩返し☆

絵葉書からの返信で、これまた素晴らしい贈り物をいただきました。
長谷川枕山堂さん、確かに受け取りましたよ!どうもありがとうございます!

長谷川さんらしい気持ちと智恵に満ちた贈り物なので、私も想像力全開で勉強させていただきます。
この贈り物を自分の智恵として吸収して人生に生かし、そして社会に還元できるように頑張らなければならないなと思っています。
そして、絵葉書に込めるパワーもより一層充実したものになりそうです!

私はクリスチャンではありませんが、私の好きな言葉で締め括りたいと思います。


人の美徳、
その後裔に受け継がれ、
そこに花開くこと、
たえてなし。
人の美徳、
分かち給うは神の心にして、
そのみ手によりてこそ、
おのが持しこの美徳を手にするものなれば。


ダンテ「神曲」より。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

