スポンサーサイト


気まぐれな先行力☆

昨日は岩手競馬に愛馬シルクマイハートが出走しました。

戦前の話から、立て直し段階につき過度な期待はできないと思われましたが、レースでは先行策から道中で先頭に立つ積極的な競馬で、見せ場十分の二着。
輸送のある水沢で案の定馬体を減らしたものの、相手に恵まれたことも手伝い、よく頑張ってくれました。
今ひとつ掴み所のない子ですが、詰めて使うとイマイチなのかもしれませんし、もしかすると単なる気まぐれな女の子なのかもしれませんね(笑)


それから、私がアトリエに行っている間にシルクオフィサー君が優勝しましたね!
足元のことを考慮しながらで調整に苦しんだ時期もありましたが、お見事な復活劇でした!
グラサージュや引退した他の同期の分まで、頑張って欲しいですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

