スポンサーサイト


楽しみなシルク北海道・募集馬見学ツアー☆

今年もシルクでは北海道ツアーを開催するようですね。
道産子の私はもちろん参加します!

久しぶりに再会できるお仲間さんや、新しいお仲間さんとの出会いが楽しみでなりません。
しかも、一番楽しかった二次会が、今回は明記されているのにビックリしました!(笑)
あれは確かに、会員、クラブ、牧場、それぞれにとって良い企画だったと思いますよ。

あ、こんなことばかり書いていたら、タジは馬より人と会うことだけにワクワクしてると思われるので、募集馬の見学もしっかりやりますよー!(笑)

ツアーに参加を予定しているお仲間さんがもしいらっしゃれば、後でこっそりお名前と番号を教えてくださいね♪
シルクの回し者ではありませんが、皆様のご参加、心よりお待ちしております!
スポンサーサイト

コメント

  • 2013/06/30 (Sun) 18:59

    こんばんは ヾ(・∀・*川
    北海道ツアー、いきたいんですけどね~
    残念ながら不参加です(つд⊂)エーン
    ちょっと車で費用かかりそうなので(;^ω^)
    馬の応援にその分まわそうと思っています。

    楽しそうでいいですよねぇ~。
    またレポートを楽しみにしていますね!

    あやこ #2eCz48es | URL | 編集
  • 2013/06/30 (Sun) 20:47
    またお伝えしますね!

    あやこさん、こんばんは!

    あやこさんはまず、マイカーの方を何とかしなければならないですからね。
    ツアーどころではないのは承知しておりますよ。

    ツアーで見聞したことは、しっかりとお伝えいたしますね!

    タジ #- | URL | 編集
  • 2013/06/30 (Sun) 20:59

    こんばんは ヾ(・∀・*川
    タジさんに会えるの楽しみにしているんですけどね・・・

    なんせ、廃車が近いだけに、一ヶ月しか猶予がないので
    急がないといけないんですよね。
    ものすごく葛藤です。
    32を手放したくないですし乗りたいんですけど・・・
    馬券があたればよかったんですけど、今日もwin4で終わりで
    なかなか難しいですね(ノД`)シクシク

    ユキチャンの仔とか見たい仔はいるのに・・・
    残念ですけど、タジさんにレポートをお願いしますよ~(´∀`*)ウフフ

    あやこ #2eCz48es | URL | 編集
  • 2013/06/30 (Sun) 22:06
    お任せください!

    あやこさんのお車は思い入れが深いですから、考えちゃいますよね。
    治すにしても買い替えるにしても、お金がかかる状況には変わりありませんしね。
    そこですぐにまたツアーのような、お金がかかることを…となるとやはり無理があります。
    馬券も、こういう時ってなかなか当たらないんですよねえ(笑)

    ツアーの情報の件は、改めてお任せください!

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

