スポンサーサイト


風のある生活☆

連日の30度越え、まいります。汗だくです。
ギラギラ輝く太陽を恨めしく見上げながら、ああ、子供のように水浴びがしたーい!!と何度も思いながら仕事しています!(笑)

今日は帰宅後に、扇風機くんを今年初出動させてみましたら、とても快適になりました!
北海道もいよいよ夏真っ盛り。体調管理をしっかりしなければならないと気を引き締めております。
今年は熱中症にはかかるまい!と自分に気合を入れときます!(笑)
スポンサーサイト

コメント

  • 2013/07/05 (Fri) 11:44
    えっ!

    タジさん、こんにちは。
    北海道も30℃超えですの!?
    私にはまだまだ涼しい印象の北海道です。
    来週またしても北海道へ行くので天候が気がかりです。
    雨マークがズラッと並んでいるので・・・GWに続いてまた雨の予感(汗)
    天候が良ければハイキングなど楽しみたいと思っています。
    北海道でもお散歩したいですね。

    急に暑くなっていますのでタジさんもご自愛くださいませね~!

    まっきー #KD5XUSzs | URL | 編集
  • 2013/07/05 (Fri) 22:09
    涼しく、そしてカラッと!

    まっきーさん、こんばんは!

    温度は何とかなるにしても、北海道の夏らしくなくなったのは湿度の影響でしょうか。
    やはり、蒸し暑さは堪えますよねえ!

    おお、まっきーさんは北海道にいらっしゃるのですね。
    その時くらい、カラッと晴れて欲しいものです!
    存分に北海道の夏を満喫していただきたいですからね!

    そして、この時期はやはり夏バテには要注意ですよね。
    お互いにグッタリする前に、こまめに休息を取りましょう!

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

