

二歳馬日記☆(シルク進め組)

シルクの二歳馬も、入厩の話や調教で見せる動きなどで、毎週毎週華やかな話題を提供してくれる機会が増えたように思います。
出資されているみなさんも、楽しみが増えてワクワクする時期でしょうね!
このタイミングで出資したくなるような、化ける馬が現れるのも面白いですよね♪

☆シルクハーデスト
相変わらず稽古は順調です。
軽い稽古をしてきたわけではないのに、体は立派になったそうです(笑)
食欲も旺盛で、まさに言うことなし!
これから強い負荷をかけられても、身になっていきそうですね♪

☆シルクティソナ
ローレルボルケーノ君と仲良く併せ馬をしています。
まだ調教を強くしておらず、新馬戦の開幕に間に合わせて使うということではないようですが、むしろキッチリ体を造る意気込みが感じられて、私は嬉しいですね。

☆シルクアポロン
こちらも至って順調です。
入厩に向けて、今後もしっかり体を造っていって欲しいですね!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

