スポンサーサイト


そらのコンサート☆

明日はお仕事が終われば即、「ゆったり子育て講座2013」へ行ってきます。
有意義な勉強ができそうで、楽しみです!

その後、知人が出演する「そらのコンサート」を見に行きます。
こちらも楽しみ!

欲張りな予定ですが、仕事も含めて全部思い切り楽しもうと思います!
スポンサーサイト

コメント

  • 2013/07/13 (Sat) 00:37

    タジさま、こんばんは~。

    欲張りな予定☆イイと思います!。今を楽しまないと損ですからね!
    是非有意義なお時間を過ごせましたでしょうか?

    「そらのコンサート」タイトルが気になります~。
    どんなコンサートなんでしょうか?。
    きっと素敵なんでしょうね。

    コンサートいいですよね。
    私もROCKなライブ以外にも、
    クラシックやジャズを聞きに行ったり、バレエや観劇に行ったりしますが、
    演者さんの思い入れと緊張感がビシバシ伝わってきて
    良い刺激になるので大好きです。

    ミホコ #- | URL | 編集
  • 2013/07/13 (Sat) 08:19
    共鳴するんですね

    ミホコさん、おはようございます!

    これはこれはどうもありがとうございます!
    シビアな仕事の後にタイトなスケジュールで約束を入れていたので、確かに無理はあったのですが、その無理を通せて良かったです(笑)

    「そらのコンサート」はJR札幌駅隣接のJRタワー最上階にて、その眺望を楽しみながら演奏を聞くというイベントでして、定期的に行われているようです。
    今回は、知人の御息女が出演されるということだったので、それはぜひ!ということで行ってきましたが、心地好い音色にしばし暑さを忘れる一時を過ごせて良かったです。

    もし私個人がこのイベントを知って、行くかというと、恐らく行くことはなかったと思いますし、人との関わり合いがいかに大切であるかということを認識する意味でも、良かったと思います。

    そらのコンサートがあるため、途中で退席しましたが、ゆったり子育て講座も素晴らしかったです。
    今回はデリケートな話だったのですが、子供たちの純粋に向き合う姿勢や、そんな子供たちに伝える先生の姿勢は、勉強になることばかりでした。

    人との関わり合い、共鳴することの素晴らしさ、大切ですね!

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

