fc2ブログ

「タジ絵葉書」が完成!☆

ついに、私のオリジナル絵葉書が完成しました!
ちょっとこだわって作ったのですが、私の作品(絵)自体は改めて見るとかなりシュール!(笑)
これを受け取る人の反応が楽しみでもあり、同時にちょっと恐いとも思います(汗)
しかし、印刷会社の担当さんの堅実かつ細やかなアドバイスも取り入れたので、危ういところで何とかバランスは取れているかなあ、と思います。

この絵葉書の秀逸なところは、私の似顔絵もついているところです。
これがまた似てるんですよ!
私の締まりのない緩い顔を忠実に再現していて(笑)、私の職場を爆笑の渦に巻き込んでしまいました!
その様子を見ながら、私の瞳の奥がピカッと光りましたよ。よし!手応えあり!とね。
似顔絵を描いていただいたデザイナーの方、どうもありがとうございます!

さあて、後は気持ちを込めて絵葉書を書くだけですね。
週末はまたお祭りの手伝いがあるので慌ただしいですが、少しずつ書いていくとします。
絵葉書の練習相手になっていただいている皆様、また送りますのでよろしくお願いしますね!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する