スポンサーサイト


人生はお祭り☆

昨日は私のお誕生会と称する飲み会がありまして、ワイワイ楽しく、深酒してきました!(笑)
誕生日のお祝いなんて、まるで縁のない生活をしている私には、ちょっと嬉しいサプライズでした。
企画したり集まってくれた皆さんに感謝です!

さて、今日はこれからお祭りのお手伝いに行ってきます。
風が吹いていますので、過ごしやすいかなあ、と思います。
じゃないか。人生の追い風が吹いてると思わないと駄目ですね!?(笑)
スポンサーサイト

コメント

  • 2013/07/27 (Sat) 19:20

    こんばんは ヾ(・∀・*川
    今日はお祭りなんですか?
    夏のお祭りは楽しいですよね~
    車をとりにいったら、花火大会の案内などがあり
    ゆかた着た人などかなり見かけました。
    怪我せず、楽しく過ごせるといいですね~(´∀`*)ウフフ

    誕生日会兼飲み会・・・楽しかったみたいでよかったですね。
    いくつになってもお祝いは嬉しいものです。
    今度は愛馬の祝勝会ですね!!!

    あやこ #2eCz48es | URL | 編集
  • 2013/07/27 (Sat) 21:56
    いくつになっても

    あやこさん、こんばんは!

    今日の札幌は涼しかったので、売れるものと売れないものの差がハッキリしちゃいましたね!
    なんせ、かき氷がなかなか売れませんでしたもの(笑)
    私は主に食券を売るお手伝いでしたけれど、無事に務めてきましたよー!

    誕生日のお祝いなんて、一体いつの頃まで遡ればという感じなのですが(笑)、おっしゃるとおり、いくになっても嬉しいものですね!
    お祭りなんかも、年齢に関係なく楽しめるという意味では、一緒でしょうかね。

    あはは!愛馬の祝勝会やりたいですね!(笑)
    明日のプレノとアポロン、頑張ってくれるでしょうか!?

    タジ #- | URL | 編集
  • 2013/07/28 (Sun) 00:11

    タジさんこんばんは。
    お祭りのお手伝いお疲れ様でした~。

    大変遅ればせながら、お誕生日&エリンさんの勝利おめでとうございました!
    年齢を重ねるに連れて誕生会というものとは縁遠くなっていきがちなだけに、タジさんや周りの方の温かさが伝わってきてなんだか気持ちをほこほこさせてもらっちゃいました。まさに素敵な誕生日プレゼントですね。

    明日…というか本日出走の2頭も良い結果が出せると良いですね。応援します!

    山桜桃まい #dyQMjbrY | URL | 編集
  • 2013/07/28 (Sun) 00:40
    おめでとうございます!!

    こんにちは~

    お誕生会という事は、誕生日だったんですね
    おめでとうございます!!
    お誕生会開いてくれるとは良いお仲間をお持ちなんですね
    やっぱりタジさんの人柄!と思いますよ~

    いろいろな風があると思いますが、タジさんには良い風が吹いているんじゃ無いかな~
    と思ってます。
    お会いしたことは無いですが、勝手にイメージしてます(笑)


    明日は愛馬たちがお祝いしてくれると良いですね!!

    コロリンパパ #- | URL | 編集
  • 2013/07/28 (Sun) 07:13
    飲み会ならたくさんあるんですけど(笑)

    山桜桃まいさん、おはようございます!

    私自身は才能やお金に特に恵まれている訳ではありませんが(笑)、人には恵まれているというのが大きな財産だと思っています。
    当ブログを続けていられるのも、素晴らしいお仲間さんに恵まれているからこそですよ!
    まいさん、どうもありがとうございます!

    お誕生会なんて、子供のいるご家庭やせいぜい女の子たちが企画するイメージしかないのですが、がさつ野郎のこの私に!?という感じで、今年はなかなか刺激的でしたよ!
    飲み会じゃなくてお誕生会っていうのは、確かに私も縁を感じないものでしたからね。

    企画してくれたのは行きつけの居酒屋さんなんですけれど、常連さん達も集まって賑やかにお祝いしていただいた上、まさに子供の頃しかやったことのない、ケーキのろうそくの火をフーッて息を吹き掛けて消すヤツ!?(笑)も、楽しませてもらいました。
    全く、ありがたいことですよね。

    エリンには誕生日の前祝いをしてもらいましたが、今日もまた愛馬二頭がいいところを見せてくれると最高です!
    ところで、来月はいよいよまいさんの愛馬シュエたんが登場しますね!
    夏は暑くてしんどいですが、お仲間さんが競馬を熱くしてくれる分には大歓迎です!!(笑)

    タジ #- | URL | 編集
  • 2013/07/28 (Sun) 07:29
    ありがとうございます!

    コロリンパパさん、おはようございます!
    お祝いのお言葉、嬉しく思います。

    飲ん兵衛の私らしく、企画してくれたのは行きつけの居酒屋さんなのですが、馴染みの人たちでお祝いしてもらえるというのは、ありがたいことですよね。
    お祝いしてもらえることの嬉しさももちろんありますが、私のためにこんなことをしてくれるのかという感動が大きいですね!

    風向きや風速も様々ですが、パパさんがおっしゃるように、いい風が吹いているんだと思うようにします!
    確かに悪いことばかりであれば、暗く沈んでしまうのでしょうけれど、今の自分にはそんなものは感じないですし、むしろ楽しく生きている訳ですから、今はやはりいい風が吹いているのでしょう。

    今日はお互いの愛馬の活躍でお祭り騒ぎといきたいですね!
    少なくとも、バーニッシュ君のフィニッシュブローでハッピーエンドという筋書はできているのですが!(笑)

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

