スポンサーサイト


三歳馬日記☆

シルクの2頭が放牧へ。チーム・タジを支えるべく、健気にレッドデセーオのみが在厩しています。

☆シルクグラサージュ
天栄ホースパークにて放牧中。軽目の運動に止めて、トモを中心にじっくり回復を図っていくようです。
いい休養になるのではないでしょうか。
また、先生からは次走よりダートも視野にレースを使いたいとのこと。
結果を出さなければ…という強い気持ちなのでしょうね。
休養明け初戦から楽しみです♪

☆シルクアリオン
挫石であえなく放牧へ。
しかしデビュー前の稽古から、この子はよく頑張ってきました。
着順は褒められたものではないにせよ、徐々に成長しているのは感じられましたからね。
グラサージュ同様、疲れを取って次に期待しましょう!

☆レッドデセーオ
前走からの疲れも癒え、乗り込みを再開しているようです。
コツコツ、地道に鍛えてきた甲斐がありましたね!

次走は2000以上を使うことも視野に入れているようですが、それはそれでいいんじゃないでしょうか。
それに、公言するからには何か策もあるのでしょう。
もしや逃げ、かな(笑)
スポンサーサイト

コメント

  • 2011/06/01 (Wed) 22:11

    こんばんは
    アリオン放牧に出ますね

    目先を変えて気分転換でちょうどいいのかなと
    思っております

    次は更に成長した姿を見せて欲しいですね

    すみませんリンクさせてもらいます
    それからPOGの馬達ってどこで見てます?

    最近やっていないもので・・・POG
    昔はグリーンチャンネルの
    炎の十番勝負とかも出していましたが

    ダテスイキョウ #- | URL | 編集
  • 2011/06/01 (Wed) 23:37
    面白そうですよね

    ダテスイキョウさん、こんばんは!

    私もダテスイキョウさんのブログをリンクさせてもらいますね。
    と言っても、リンクの意味もよく分からず初めてリンクを実行してるんですが(笑)
    リンクというのは、友情を示す、そう…サインの一種なのでしょうかね?
    いやはや、何も知らないでブログを書いてる自分って、恐い!!(爆)

    アリオンは、よく頑張ってくれたと思います。
    デビュー前から振り返って、私の中では、短い間にずいぶん成長したなあって印象なんですよね!
    また、震災直後に庄野先生が受け入れ態勢を整えてくれたことも忘れられません。
    庄野先生をはじめ、スタッフの方々にはとても感謝しています。

    そして、POGの話ですね。
    私のまわりにはPOGをする人が誰もおらず、私自身もこのゲーム性をあまり理解していません。
    付け加えると、一口をやっているのも私だけで友人知人では誰もいません(笑)

    しかしながら、巷ではこのゲームのために(!?)本まで出ているというのですから、全く競馬熱というのは凄いものだと感心しております。
    また、一口馬主にとっては自分の目を試す良い機会として、参加される方もいるように感じました。
    とにもかくにも、競馬を下支えするユニークな遊びであることには違いないでしょうね。

    ところで、ダテスイキョウさんは色々とご存知のようですね。
    よい機会ですので、宜しければ私に教えてください!

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

