スポンサーサイト


ちょっと心配です☆

小倉最終Rに出走した、シルクのお仲間シルクバーニッシュ君。
本日出走のシルクっ仔で一番安心してレースを見ていられると思っていたのですが…

まあ、負けるのは別に仕方ないと思うのです。
ただ心配なのは、失速する時に変なフォームに見えたんですよね。杞憂であればいいのですけれど。
素質はある子なので、元気でさえいてくれればきっと反撃してくれるでしょう!
スポンサーサイト

コメント

  • 2013/07/29 (Mon) 00:13
    これも競馬かな

    こんにちは~

    応援ありがとうございました
    &心配いただきありがとうございます

    facebook見る限り、バーニッシュ脚元は大丈夫そうですね
    ただ、やっぱり体質弱いのかもしれません
    このまま小倉で滞在して英気を養ってほしいです

    それとプレノタートは凄かったですね
    期待はしていたのですが、開幕週でココまでやれるとはやっぱりわくわくしますね
    まだまだの馬と思うので、これからがまた楽しみです~
    幸四郎J良かったので、主戦になってくれないかな~と思ってます

    まあ、今週は競馬の難しさを改めて勉強させていもらいました(苦笑)
    と言いつつもまだまだ夏は続くのでわくわくしたいと思います~

    コロリンパパ #- | URL | 編集
  • 2013/07/29 (Mon) 07:00
    これからのお楽しみ

    コロリンパパさん、おはようございます!

    バーニッシュ君、大事なくてよかったですね!
    競馬でのペースというより、中央初戦を好走した反動や、暑い中での小倉輸送など、敗因は主に体調面にあったのではないでしょうか。
    まともなら、こんなものではないでしょう。

    プレノ&幸四郎騎手は頑張りましたね!
    直線まで溜めて爆発というなら話も分かるのですが、4コーナー手前から一気に上がっていっての上がり最速ですからね。
    開幕週の馬場でこんな競馬ができるんですから、この走りの価値は大きいと思います!

    まあ確かに、この子はギリギリまで溜めても、それが切れ味に変わる訳ではないので、コーナーで徐々に馬群に取り付く競馬が合っているとは思っていましたから、まさに願ったり叶ったりのレースをしてもらったとも言えますね。
    テン乗りでこんな競馬ができるんですから、幸四郎騎手とは手が合うのでしょう。
    幸四郎騎手が個性を掴んでくれたら、もっといい競馬ができるのかもしれませんね!

    タジ #- | URL | 編集
  • 2013/07/30 (Tue) 14:30
    お疲れ様でした!

    タジさん、こんにちは。
    遅くなりましたがマラソンお疲れ様でした~。
    大変楽しくマラソンの記事読ませていただきました。
    私なら目標が達成されてしまうと気が抜けちゃうのですが、タジさんならすぐに次の目標が見つかりそうですね。
    っていうか、もう次に向かって進んでいそうですが(笑)

    シルクっ仔は意外な仔が活躍したり勝ち負けと思った仔が案外だったりと改めて競馬の難しさを実感しました。
    バーニッシュは心配な失速でしたが悪いところはなく一安心ですね。
    シンフォニーは目の覚めるような末脚を披露しての優勝!素晴らしかったです。
    プレノタートは惜しかったー!
    堅実だし怪我なく走ってくれて親孝行な仔ですよね。
    これからも元気に走って楽しませてほしいです。

    まっきー #KD5XUSzs | URL | 編集
  • 2013/08/02 (Fri) 06:57
    大変遅くなりました!

    まっきーさん、おはようございます!
    返事が遅くなりまして、大変申し訳ありません!
    実は先日、外出中にケータイを落としてしまったんですよ!
    昨日無事に手元に帰ってきましたので、ようやくブログの世界にも戻ってくることができました。

    リレーマラソンはあくまで今年初戦というのか、足慣らしの一戦でしたからね。
    次走(9月のトレイルランニング)からがレースとしては本番なので、また徐々に走り込みをしていこうと思っています。

    シルクっ仔の意外性は健在でしたね!
    今月は三歳未勝利馬の優勝ラッシュを期待したいものです!

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

