スポンサーサイト


帰ってきたケータイブロガー☆

営業で外出している時に、うっかりケータイを落としてしまったのですが、昨日無事に私の手元にケータイが帰ってきました。
うっかりしていてごめんよ、ケータイ。

人間、多忙を極めると情けないくらいにちょっとしたことに気付かなくなるものだと、改めて反省。
気をつけます。

ケータイがない間は、さぞや不便なものかと思いましたが、そうでもなかったです。
そんなことを考える暇がなかったんですよね(汗)
今週は仕事がとにかく忙しく、今日も気合いと集中力を切らさないよう頑張りたいと思います。

そして、いつの間にか日曜日にまたお祭りのお手伝いをすることになりました!(笑)
今度は札幌ではなく、北海道の空の玄関、千歳方面です。
手伝いでお声がかかるのは名誉なことだと思いますし、地域にしっかり貢献させていただく機会を得るのですから実に素晴らしい。
何より、昔からお世話になってる先輩達に少しでも御恩返しができるのですから、これほど嬉しいことはありません。

今年は私にとって祭尽くしの夏になりそうです!(笑)
スポンサーサイト

コメント

  • 2013/08/02 (Fri) 12:34

    こんにちは!
    お忙しいのですね、お疲れ様です!

    日曜日、どこのお祭りに行くのですか?
    私も千歳のお祭りにいくのでもしや!と思って♪
    がんばってください!

    ほんま #- | URL | 編集
  • 2013/08/03 (Sat) 10:50
    よろしくお願いします!

    ほんまさん、おはようございます!
    ブログの世界では初めまして、ですね。
    気さくに話し掛けてくれる雰囲気から察するに、恐らくは「ツイテル!ツイテル!」な社長さんの会社で、あさがおの観察に熱心な、そしてタジ絵葉書に真面目に取り組んでくれた、あのほんまさんですね!?(笑)
    ブログを読んでくださってどうもありがとうございます!

    そうなんですよ。
    若者風(笑)に言えば仕事の忙しさがハンパない!ヤバい!感じです(笑)
    あの絵葉書が、書く前にいきなり福を呼んだのかもしれません!(笑)
    もしくは、私が能力の限界を露呈したと言えるかもしれません!(爆)

    お祭りは千歳の方なのは確かです。私は土地勘はないのですが、場所はJR千歳駅から歩いて行ける距離と聞いていますので、もしかするとほんまさんがおっしゃっている、そのお祭りのことかもしれません。
    もしお会いできるなら、それは嬉しいし、楽しみです!(笑)
    でも、ほんまさんはもしかするとお仕事ですか?遊びに行くのなら楽しいでしょうけれど、お仕事となれば楽しんでもいられないでしょうかね。

    ちなみに私は焼き鳥を焼く&売り子ですので、よろしくお願いします。
    バリバリ頑張りますよ!

    タジ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

